102495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hicco's favorite world

hicco's favorite world

aoiさん

ソウル旅行レポート by aoiさん

私がこのブログを通じて、お知り合いになったaoiさんが2005年8月13日より2泊3日でソウルに行ってこられました!優しい旦那さまとラブラブ旅行だったこと、間違いナシです。ご宿泊はあのハイアットだったそうです(羨)

◎チョ~楽しかったです

みなさま。こんばんは★
ホントに楽しいことはすぐに終わってしまいますね。色々と行く前は心配していましたが、着いたらもう韓国に身をまかせって感じでした。パリ恋ツアーも洛山公園、テヨンのお家、CGV、GAGUIN、ROOM展とほとんどまわれました。洛山公園はたいへんでした。暑くて、階段ばっかりでへたれなわたしは熱中症にかかったかのごとく、からだ中が熱く、顔が真っ赤で道行く人がみんな私のほうを笑いながら通り過ぎて行きました。テヨンのお家の前に着きましたが頭がもうろうとしてよくおぼえていられないくらいでした。あとはもう下るだけだったのですが、坂道が急すぎて前につんのめりそうになりながら歩いていきました。ホントきつかったです。その後のCGVでもあちらのスタッフの方にとてもよくしていただきポラロイドで写真までとっていただきました。SBSにも行きたかったのですが、暑さと根性のなさで断念しました。そして最後はGAGUINに行ったのですが、残念なことにシニャンssi roomは改装工事中でした。あの黄色いソファにすわって写真をとりたかったのに。。。あ、それからparisbarではあのカクテルを飲みました。ちょっと甘めのスパークリングワインのようでした。おいしかったです。グランド・ハイアットもぜんぜん問題なかったです。日本語が話せる方がけっこういました。案ずるより産むが易しですね。たった3日間でしたが、とってもいい旅になりました。帰って間もないのにもう次はいつ行こうかななんて考えています。

◎VIP???

ここでちょっとホテルであったことをお話しますね。私たちがチェックアウトをした15日はハイアットに来ていた韓国の方のほとんどが帰られるようでロビーはたいへんごったがえしておりました。30分くらいたった頃ボーイさんが全員の方にジュースをもってきくれました。私たちは”やっぱハイアットはちがうねえ~”なんて言っていたところホテルの方が私たちのほうに近づいてきて私たちにだけ”15階のラウンジでチェックアウトします。”って言うんです。”え~なんで??””あたしたちVIPじゃないよね?????わけもわからず15階へ行くとそこには日本語の話せるかたがいました。なんのことはない1階にはいなかったのでしょうね。混み合っていたから手間のかかる私たちは15階へ。ということだったらしいです。(笑い)


© Rakuten Group, Inc.