102524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hicco's favorite world

hicco's favorite world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hicco-chan

hicco-chan

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 hicco-chan@ お返事 by hicco-chan その5 >danceさん 私もdanceさんといえば、も…
 ドラ子@ ・・・・・・・・・m(__)m hiccoニム とうとう今日で閉鎖ですね・・・・(T…
 dance@ お帰りなさい hicco-chanお帰りなさい。 とてもいろん…
 hicco-chan@ お返事 by hicco-chan その4 >yokohamaさん 最後の最後に、待ちに待…
 hicco-chan@ お返事 by hicco-chan その3 >ぴんくさん いつもぴんくさんの壊れっ…
2006.06.12
XML
カテゴリ:ソウル留学
今日で授業が全部終わりました~。とても楽しく教えて下さったソンセンニムの授業をもう受けれないかと思うと淋しいデス…そして、明日は修了式&クラスの打ち上げで~す!楽しみ♪

っという前置きはさておき、今日授業が終わってから友達と仁寺洞に行ってきました。そこで何やら人だかりが!何なに~っと人ゴミを潜り抜け一番前まで。そしてガードのお兄さんに聞いてみるとなんと映画の撮影をやるんだとかビデオ 誰が来るのかも聞いてみたらナ・ナント…大長今のミン・ジョンホ様、チ・ジニssiというではありませんか~!! でも、「時間ははっきりしないがまだまだですよ」とのことなので、その言葉を信じて仁寺洞を散策することにしました。そして、買い物したりお茶したりしてまた元の場所に戻ると雨を降らせたり雨、ライトがついていたりきらきら もうすぐっぽいので、待ってみることにしました。そして、待つこと10分。お待ちかねのジニssiの登場です☆ あっ、あれ~?オーラが…オプソヨ(^^; ふつーの人でしたが、カッコ良かったですぅ♪裏道で撮影は行われていたのですが、その反対側に行くっという通行は可能っということをお兄さんから許可を得たので通行するフリ(笑)をして近くに接近してきました歩く人 なのに…ずっと反対を向いたままで近くに居た時には顔を拝見することが出来ず(涙) 少し離れてから横顔だけくっきり見ることが出来ました!そうそう、映画のタイトルは"ス"だそうです。機会があったら見てみたいと思いま~す四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.12 19:33:14
[ソウル留学] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.