345791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Make a Happy Life

Make a Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.15
XML
カテゴリ:BabyBics
14日は、お座りを始める頃の赤ちゃんのベビービクスでした。

外はずいぶん寒くなって来たけど、4人の赤ちゃんとママで
笑いあり、おしゃべりありで、和気藹々と行えましたよ(^^)

久しぶりに参加のあゆむクン。
ちょっと見ない間に、寝返りからずりばいして好きなところに探検・・・。
笑顔もよく出てとても楽しそうでした。
マッサージはおうちでママからやってもらってるのか、
とっても好きなようでしたよ(^^)

りこちゃんも久しぶりの参加でした。
笑顔が可愛くてニコニコの、りこちゃん。
足もしっかりしていて、たっちも上手でした。
「もうすぐ歩き始めるので今月で終わりだと思います」
といわれるりこちゃんママ。
ちょっぴり寂しい気がしました。。。。
でも、りんクンもいらっしゃるので是非また遊びに来てくださいね(^^)

とっても元気なしゅうクン。
少しの間もじっとしてなくて好奇心旺盛!
「なんでもよく食べます!」としゅうクンママ。
しっかり逞しく成長しておられるようです(^^)
子供の食の嗜好は“離乳食の時期”に決まるとも言われます。
とっても大事な事ですよね!
いっぱい食べて元気が一番!!

みねとクン。初めてのベビービクスでした。
動くのがとっても好きみたいで
足の裏のマッサージは笑いの“ツボ”だったみたいですね。
おうちでもたくさんやってもらってね。


今しかできないベビービクス。
赤ちゃんは、どんな良い音楽を聴くより、
どんな良い服を着るより、
ママにたくさんさわって貰って、たくさんお話してもらう時間のほうが
一番幸せなひと時です。
是非一日の中で少しの時間でも良いので
マッサージや親子のふれあいをやってあげてくださいね。

昨日参加された赤ちゃんの画像をトップページの
『こんにちは☆赤ちゃん』にアップしています。
ぜひ見て下さいね~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.15 12:10:13
コメント(0) | コメントを書く
[BabyBics] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X