345822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Make a Happy Life

Make a Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.07
XML
カテゴリ:行政主催親子体操

2008-07-07 11:46:03

抜けるように青い空晴れ

今朝は鏡公民館「古代の森会館」にて

「鏡ぴよぴよくらぶ・育児サークル」へ

親子体操に行きました会社車

 

奇数月に呼ばれて行くこのサークル。

毎回参加者の顔ぶれが違うのは何故だろう?

 

先々月は7組のママ&赤ちゃん。

先月は20組のママと赤ちゃん&幼児。

今月は5組のママ&赤ちゃんでした。

 

ベビーマッサージをし、

ベビービクスをし、

親子体操をし、

ママのヨガをした。

 

5人のママたちは

スマイルあぁ~、気持ち良かったね~ピンクハート」と

それぞれに笑顔スマイル

 

ママが笑顔だと、赤ちゃんも嬉しいよねピンクハート

 

「この時期はあっと言う間に過ぎていきますよ~。

たっくさん遊んであげてくださいねスマイル

 

5組のママたち、みんなが

新米ママNEWきらきら

 それぞれみんなが

スマイルうちの子が一番可愛いわピンクハート目がハートピンクハート」と顔に書いてあった。

 

いいなぁ、羨ましいなぁスマイル

私もそんな時期あったなぁショック

 

ママにとってこの時期が一番幸せなときかもしれないピンクハート

 

「三つ子の魂100まで」

赤ちゃんも3歳までは急速に成長し、脳もこの時期までに

大人の80%までは成長すると言われています。

 

不思議と赤ちゃんって、ママと一緒に過ごした時間を

しっかり体で、頭で覚えてるんだよね。

 

一日たりとも見逃さないように

思いっきり育児を楽しんで欲しいスマイルグッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.07 17:42:53
コメント(0) | コメントを書く
[行政主催親子体操] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X