345847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Make a Happy Life

Make a Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.27
XML
カテゴリ:AEROBICS
 
(お詫び)
書く順番と日程を間違えております。
 
 
28日水曜日の日記だと思って読んで下さいまし。
 
 
今日の長松は、すごく沢山の方々が来て下さり
 
久しぶりに20名を越す人数。
 
 
流石に広い長松の大会議室も、所狭しと言う感じでしたスマイル
 
 
 
今日はお子ちゃまが沢山来られるだろうなと予想し
 
 
↑これじゃないけど、ほんのちょっっっっっとだけ
 
気持ちのお菓子を用意。
(本来は渡すんじゃないけどね^^;)
 
 
スマイル『Trick or Treat !』
 
私が言って渡すと
 
 
「・・・・・・・・・・・・・・・・・なんですか?」
 
へっびっくり
 
ま・まさかこういう返事が返って来るとは思いもしなかった。
 
 
 
 
今のこの私の笑顔と、このお菓子をどこにやれば・・・???
 
 
 
「え?えっと・・・ハロウィンで・・・」
 
「ハロウィン?・・・・ハロウィンて何ですか?」
 
 
あっ、あの~・・・・・
 
「いや、と・とりあえず受け取って下さい」
 
「あっ、はぁ、どうも。」
 
 
 
おもろいなぁ泣き笑い
 
 
こんだけ世間がハロウィンじゃなんじゃって言ってても
 
興味の無い人には
 
まぁ~~~~ったく関係の無いことお化けなんだな。
 
 
 
いや、日本人には関係はないかもしれんけどあっかんべー
 
 
いいじゃん、お祭り気分でたのしもうよっ♪
 
 
 
 
しかし、「何ですか」と言われるとは不意打ちだった泣き笑い
 
ある意味、逆「Trick」だったかも泣き笑い
 
 
 
 
あ~おもろ泣き笑い
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.28 15:53:49
コメント(2) | コメントを書く
[AEROBICS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X