345795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Make a Happy Life

Make a Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.12
XML
カテゴリ:行政主催親子体操
 
この日の保健センターの親子体操は
 
1歳を超えた赤ちゃんが殆どで、ベビーマッサージは今回出番なし。
 
私の赤ちゃんの裸もお披露目なししょんぼり
 
 
 
後半、エアロビクスをやったら
 
みんな、汗が尋常じゃないくらいに出て雫雫雫
 
ナツが来たか?と思えるような室温に・・・炎
 
 
ひやぁ~~~!
 
あっつ!!!
 
と言う声も少なくなかったスマイル
 
 
 
 
また性懲りも無く
 
マイケルジャクソンエアロ
 
上矢印上矢印これ上矢印上矢印
 
 
でもさ、中にはマイケル嫌い?怒ってる?具合悪い?って聞きたくなるくらい
 
( ̄_ ̄)
 
上矢印
 
こういう表情で動いてる人もいるんだよね~~。マジで。
 
 
これはどうだ?と振りを変えて、またその人を見る。
 
( ̄_ ̄)
 
そっか、嫌いか、じゃぁ、これは?
 
( ̄_ ̄)
 
むむっ、またダメか。じゃぁ、こういうのはどう?
 
( ̄_ ̄)
 
 
う~ん、あんたもなかなか手ごわいな~。じゃぁ、これ?
 
( ̄_ ̄)
 
 マイリマシタ。もうこれ以上はこの時間には無理だろ涙ぽろり
 
普通に歩こう。
 
(゜ー゜)
 
 
 
おおおおっほえー!!!
 
なんだよ~!そういうことだったのかよ~~~!
 
 
 
 
ママだってね、たまには
 
アホになるくらい明るく元気に動いて
 
ストレス発散しなきゃならんのだよね。
 
 
 
 帰り際
 
無表情さん(と心の中でつぶやき、)「じゃぁお疲れさまでした~スマイルバイバイ
 
と声をかける。
 
 
( ̄_ ̄)
 
 
 
この人、もともとこういう顔か?
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.13 11:48:26
コメント(0) | コメントを書く
[行政主催親子体操] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X