345817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Make a Happy Life

Make a Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.17
XML
カテゴリ:YOGA
 
旦那が出張の日は
 
 
料理作りたくない
 
仕事行きたくない
 
食事もしたくない
 
 
たくない たくない たくない症が私を襲う。
 
 
特に たくない症候群が顕著に現れるのは
 
「今日はお休みします」
 
「今日もお休みします」
 
「随分長いことお休みして申し訳ありませんが、お休みします」
 
「今月全部お休みします」
 
 
こういう風に「休むメール」が立て続けに一斉に来たときわからん
 
 
今日も20人中10人から立て続けにメール。
 
5人は時間になっても連絡無し。
 
 
 はぁぁ・・・しょんぼり
 
誰か来て下さるんだろか。
 
そんな思いが過ぎる。
 
たくない症の症状が・・・・・雫
 
しかし、重い腰を引きづって行くと
 
 
「ヨガ、1週間でも休むと、どうも調子が悪いです」
 
「休んだら、身体が『行きたい!』って言ってます」
 
「ヨガ休んだら、頭がボーっとしますよね」
 
「夏に向けて頑張りたいです」
 
「何だかここ最近、ずっと変な頭痛がして、
 今日も行くかどうかすごく悩んだけど
終わってみたら、ほんと身体がスッキリ!って感じです。
 来て良かった。ありがとうございました」
 
 
こういう声が聞けた。
 
もう たくない症の症状はどこにもない。
 
「たくない症」の薬は本当に良く効く。
 
 
 
 
たまに人に
 
「いくらサークルとは言え、
 
失礼だけど さほど儲かってるわけでもないだろうに
 
よく頑張って行くよね~」と言われる。
 
 
 
儲けとかじゃない
 
 
 
生徒さんの声を聞きたい。
 
生徒さんの笑顔が見たい。
 
生徒さんの喜ぶ顔が嬉しい。
 
 
一種の麻薬みたいなもん?
 
それが快感でもある。
 
変態?
 
絶対、その声を聞くとエンドルフィンが出てるんだと思う泣き笑い
 
 
だから私は行くぐースマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.18 00:26:29
コメント(2) | コメントを書く
[YOGA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X