345817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Make a Happy Life

Make a Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.07
XML
カテゴリ:YOGA
 
台風ニモマケズ
 
強靭ナ肉体ヲモチ
 
欲モ 持ツ
 
 
今日のポールのレッスンは台風のため?参加者半数になりました。
 
台風め!
 
でもそのお陰で、今日は随分と涼しい。
 
 
 
台風が近付くと体調を崩し、喘息が出てたうちの息子。
 
天気図に載る前から咳が出始め、天気図に載るとゴンゴンとした
 
咳をしてたなぁ。
 
 
今は咳の変わりに、天気図に台風が出たら
 
「台風?学校休み?」とニヤケ顔が出る。
 
アホか!
 
勉強しろ怒ってる
 
 そんだけ海風で鍛えられ、強靭な肉体が持てたんだろな。
 
アリガタヤ アリガタヤ。
 
 
 
天気の影響で体調を崩しやすいと言うママも少なくない。
 
また
 
「以前はすぐ腰痛や肩こりに悩まされていたんですけど
 
体質が改善されたみたいで もうポール無しでは生きられません 。
 
かなり快適な毎日を送っています」
 
と仰る方もいらっしゃる。
 
 
雨や台風などの低気圧が近付いてくると
 
腰や肩の痛みが酷くなると仰る方もとても多い。
 
 
それが何故なのかと言うことはまだ医科学的には
 
解明されていないようだけれども
 
体の調子を整えたい、健康な身体でいたい!
 
と言う「意欲」はいつまでも維持していかなきゃね。
 
 
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.07 11:58:35
コメント(0) | コメントを書く
[YOGA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X