345797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Make a Happy Life

Make a Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.19
XML
カテゴリ:行政主催体操指導
 
2008-06-21 15:26:59
 
肥前町の育児サークル
 
「ピーターパンキッズ」と お別れしました。
 
 しょうき君、なおちゃん
 
ありがとう。
 
肥前親子体操1
 
ありがとう
 
親子体操20070617
 
ありがとう
 
親子体操20070616肥前2
 
ありがとう
 
肥前親子体操4
 
ありがとう
 
2009.08.22
 
ありがとう
 
2009.08.22
 
ありがとう
 
 
いつまでも一緒にいたかった。
 
いつまでも続くと思ってた。
 
 
でも・・・・・・・・・
 
 
言葉にすると涙が止まらなくなる・・・。
 
 
 
かわいい かわいい なおちゃん
 
かわいい かわいい  しょうきくん
 
そして 私のことなど忘れちゃうだろうな・・・ りゅうきくん。
 
 
 
そして そして
 
とても親切に、優しく、とても愛して下さった
 
いもいもさん・・・・。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
またいつかどこかで会えますよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.19 22:52:59
コメント(2) | コメントを書く
[行政主催体操指導] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X