345811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Make a Happy Life

Make a Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.01
XML
カテゴリ:YOGA
 
10月から毎週金曜日は
 
午前中ヨガで、お昼から保育園、夜はエアロです。
 
 
 
 
今年の7月、断腸の思いで生徒さん達に相談し
 
去ってゆく人もあるだろうと、決死の覚悟で
 
レッスンの時間帯を大幅にズラしてもらうことにし
 
この体制を取ることにした。
 
 
誰のため?
 
家族のため
 
だと思って疑わなかった。
 
 
 
が!!!!!!!!
 
 
実はそれは本当は
 
自分のため
 
だったんだと言う事に、初日に気が付くことになろうとは
 
思いも寄らなかった。
 
 
 
この日のヨガには、「みんなのヨガ」史上最高の参加人数18名。
 
早朝にも関わらずみなさんが笑顔で来て下さって
 
本当に涙が出そうなほど嬉しかった。
 
先週入会を検討された方も、「頑張りますぐー」と言う意気込みを見せて下さった。
 
 
昼間保育園に行き、
 
考え方の違い、自分の中の「保育の理想」とのギャップに
 
 意気消沈して帰宅し、身も心も重いまま向かったエアロ。
 
 
変わらず笑顔きらきらスマイルきらきらで参加してくださる方々ダブルハート
 
 
あぁ、やはり私の決断は間違ってなかったきらきら
 
レッスンが楽しい。
 
みなさんの笑顔が嬉しい。
 
生徒さんに会えるのが嬉しい。
 
 
 
 
 
7月、あのまま全サークルを辞め
 
ドップリ保育に浸かっていたならば、今頃私はどうなっていただろう?
 
 
行った初日から病んでいたかもなショック
 
「生徒さんを取るか、家族を取るか?」
 
なんて偉そうに天秤にかけた私自身の軸の土台は
 
レッスンだったじゃないか!!
 
あぁ恥ずかしい。穴があったら入りたい。(そんな大きな穴、ねーし!泣き笑い
 
 
 
朝、レッスンをしてテンションを上げ上向き矢印
 
昼、保育をしてテンションが下がる下向き矢印
 
夜、レッスンをして再びテンションを上げる上向き矢印
 
 
レッスンは、生きるバロメーターだノートえんぴつ
 
 
何事もバランスだね、バランスてんびん座
 
 
てんびん座天秤の「はかり時計」が壊れて、
 
何が大切なのか分からなくならないようにしなきゃなスマイル
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.02 15:19:07
コメント(0) | コメントを書く
[YOGA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X