345819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Make a Happy Life

Make a Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.12
XML
カテゴリ:YOGA
 
 
「おやすみの間、ポ~ルに乗ってらっしゃいましたか~?」
 
レッスン前に私から生徒さん達へ声をかけた。
 
 
・・・・・・・・・
 
「ははははは~」
 
 
はははかよ大笑い
 
 
まぁ、その気持ちはわからなくもない。
 
レッスンに行ってるから続けられる。
 
みんなとやるから意欲が沸く。
 
 
だよねウィンク
 
 
終了後
 
久しぶりに乗りました。やっぱり身体がスッキリしますね~
 
 
そんな風に仰る方も少なくない。
 
 
 
現に、お世辞じゃなくて客観的に見て
 
ポールレッスン初参加当時と比べ、現在では姿勢がとても良くなってらっしゃる方が
 
何人もいらっしゃいます。
 
私までは声が届かないけれど
 
恐らく、そういう方々は肩こりや腰痛などのトラブルが
 
かなり改善されているはず。
 
 
グッスリ眠れるようになったと言われる方も少なくない。
 
 
目に見えて激変するポール。
 
 
春なのに、縮んでちゃダメですぞ!
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.12 17:41:16
コメント(2) | コメントを書く
[YOGA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X