306090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hidakamonbetsu

hidakamonbetsu

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コンシェルジュ@ Re:浦河町 向別川のハクチョウ(01/29) 親ハクチョウ 今先頭1着でゴールイン! …
shikataiji@ Re:びらとり寒締めほうれん草(01/28) 最近になってブログ拝見してます。 ブログ…
コンシェルジュ@ Re:びらとり寒締めほうれん草(01/28) 寒締めほうれん草に似ているほうれん草は…
繁ちゃん@ たぶん たぶん、国境ですかぁ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月30日
XML
カテゴリ:イベント情報
みなさんこんにちはバイバイ
石井アイコン
ちなみですスマイル


いよいよ10月に突入ですね~葉
今年もあと2ヶ月…と考えると、一年って本当に早いです失敗
芸術の秋パレット、競馬の秋馬、旅行の秋…飛行機
色々な秋がありますが、今週は食欲の秋を過ごしませんか?葉


苫小牧市王子娯楽場パークにて、10月1日(土)10:00~15:00、
胆振の農林水産市が開催されますスマイルちょき
このイベントは胆振で採れた農林水産物の直売や、
新鮮な農産物でつくった飲食物の提供を行うイベントで、
とまこまい百縁商店街との合同開催になるんです上向き矢印

むかわ町の小坂農園とJAとまこまい広域もぎたて市提供の新鮮野菜の販売音符
自家製生乳を使った自家製チーズ(むかわ町)の販売きらきら
苫小牧の名産・ホッキの直売、ホッキ焼、ホッキカレー、ホッキごはん、
ホッキそば、ホッキカレー、ホッキのコロッケ、シュウマイ、餃子食事
白老町の採れたてやわらかな生シイタケ、
道の駅ウトナイ湖プレジールのこだわりの肉まんとシュウマイ、
とんちゃん餃子、豚の丸焼き・焼ベーコン、骨付きボンバー、焼おにぎり、
ぶっかけそば、かけそば、ミン味を使ったホタテの炊き込みご飯、
豚肉やきゅうりのミン味漬け等、地元野菜のシフォンケーキ、ホッキ魚醤、ホッキ醤油
などなどなど……目がハート食事食事
名産のホッキ料理を中心に、迷ってしまいそうなラインナップです泣き笑い


また、同時開催される第2回とまこまい百縁商店街
中心街全体が百円ショップに大変身するという楽しいイベントですグッド
昨年はコーヒー豆のつかみどり、腕時計電池交換(1個)、前髪のみカット、
ネックレス1本からラーメン1杯まで…バラエティ豊かな百「縁」がいっぱいでしたダブルハート
当日は500個限定・ホッキライスバーガーの試食会や
参加店を3個回ってスタンプを集めて参加するジャガイモ詰め放題など、
楽しいイベントも盛りだくさんですおとめ座


どちらもイベント自体は売切れ次第終了なので、
興味のある方はお早めにどうぞ!ダッシュ(特にホッキの直売が人気のようですウィンク
私たちもお邪魔しますよ~オーケー


胆振の農林水産市・第2回とまこまい百縁商店街の詳細↓
場所:苫小牧市王子娯楽場パーク
(苫小牧市表町3丁目~苫小牧信金本店さん北側)
電話:電話0143-24-9813(北海道胆振総合振興局産業振興部農務課主査 ※農政)
詳細:http://www.city.tomakomai.hokkaido.jp/shogyokanko/sinko/ibento/image/nourinsuisanichi.pdf


ではではスマイルダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月30日 10時02分53秒
[イベント情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.