305990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hidakamonbetsu

hidakamonbetsu

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コンシェルジュ@ Re:浦河町 向別川のハクチョウ(01/29) 親ハクチョウ 今先頭1着でゴールイン! …
shikataiji@ Re:びらとり寒締めほうれん草(01/28) 最近になってブログ拝見してます。 ブログ…
コンシェルジュ@ Re:びらとり寒締めほうれん草(01/28) 寒締めほうれん草に似ているほうれん草は…
繁ちゃん@ たぶん たぶん、国境ですかぁ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月10日
XML
カテゴリ:今週の開催日程
みなさんこんにちはスマイル
石井アイコン
ちなみですきらきら


今日で3連休も最終日!
お休みはゆっくり過ごせましたでしょうか?


さて、今週の門別競馬場の開催日程をお知らせします。

葉10月11日(火)・・・・・・第13回 1日目
葉10月12日(水)・・・・・・第13回 2日目
葉10月13日(木)・・・・・・第13回 3日目


11日の他場発売・・・大井競馬3R
12日の他場発売・・・大井競馬3R
13日の他場発売・・・大井競馬2R

!他場発売を購入される時は他場発売の欄にマークするのをお忘れなく!


今週のメインはずばり!
12日(水)に行われる第11回 サンライズカップ〔H3〕
13日(木)に行われる第14回 エーデルワイス賞〔JpnIII〕です上向き矢印

サンライズカップは2001年に新設された重賞競走で、
イノセントカップに続く、2歳牡馬三冠競走の第2戦として知られていますひらめき
北海道2歳優駿のトライアル競走として施行されているので、
この競走で上位3着までに入着すると北海道2歳優駿への優先出走権が与えられます馬
スタリオンシリーズ競走にも指定されているので、
ステイゴールドの種付権が副賞として贈られることになります音符プレゼント
昨年はエルヘイロー号と宮崎光行騎手のコンビが制していますグッド

そしてエーデルワイス賞!
こちらは地方競馬の重賞競走(統一JpnIII)で、ホッカイドウ競馬では
リリーカップ・フローラルカップに続く2歳牝馬三冠競走の最終戦として知られています目
2010年よりGRANDAME-JAPAN・2歳シーズンの第2戦に指定されていますぐー
上位3着まで入着した馬は、フローラルカップへの優先出走権が与えられます馬
スタリオンシリーズ競走にも指定されているので、
ハービンジャーの種付権が副賞として贈られることになります音符プレゼント
昨年はJRAの馬、リアライズノユメ号と福永祐一騎手のコンビが制しましたちょき

どちらの競走も絶対に見逃せない一戦ですねぇ目がハート
私も今からとても楽しみですダブルハート


門別競馬場ではこの重賞競走が行われる10月12・13日の2日間、
日高の特産品〈秋の味覚〉が大集合しますよ~きらきら食事

日高町…しいたけ・なめこ・たこしゃぶうどん・つぶ串タコ串など
浦河町…珍味(つぶくん・たこくん)
JAびらとり…トマト製品
JA門別…鳥・つくね・豚串焼
などなど

テレビで話題の「栗山コロッケ」も登場ですっ!!


また第54回道営記念ファン投票が10月6日(木)より募集がスタートしましたハート(手書き)
ファン投票で選出され、出走条件を満たした出走希望馬上位8頭に優先出走権が与えられます
投票に参加された方の中から抽選で60名様に日高・胆振の特産品をプレゼント!!プレゼント
応募方法も、専用応募用紙やインターネット、はがきなど様々な方法がありますきらきら
10月6日(木)から10月20日(木)まで投票受付中ですウィンクちょき
結果は10月25日(火)にホッカイドウ競馬ホームページで発表されますパソコン

詳細はこちらの記事をごらんください↓
http://plaza.rakuten.co.jp/hidakamonbetsu/diary/201110060001/
http://www.hokkaidokeiba.net/topics/main.php?p_tcd=0000002402


競馬ファンのみなさまのご応募どしどしお待ちしております馬馬



ホッカイドウ競馬のサイトでは明日の出走情報も公開されていますひらめき
http://www.hokkaidokeiba.net/raceinfo/main.php?p_day=20111011

今週もぜひ門別競馬場へ遊びにきてくださいねっ赤ハート
お待ちしておりますバイバイ

門別競馬場へはコチラから↓
http://www.hokkaidokeiba.net/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月10日 14時55分55秒
[今週の開催日程] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.