322105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

追浜のマッサージ・腰痛・肩こり治療は、ひだまり鍼灸整骨院

追浜のマッサージ・腰痛・肩こり治療は、ひだまり鍼灸整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひだまり鍼灸整骨院 追浜院

ひだまり鍼灸整骨院 追浜院

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

ひだまり鍼灸整骨院 追浜院@ Re[1]:お酒とおつまみと夜風(06/11) ひだまり鍼灸整骨院さん >コメントありが…
ひだまり鍼灸整骨院 追浜院@ Re[1]:ふっふっふっふっ(06/04) 😁😁😁さん >いつもコメントありがとうご…
😁😁😁@ Re:ふっふっふっふっ(06/04) 渡邉さん22歳happybirthdayO(≧∇≦)O♪♪♪…
ひだまり鍼灸整骨院 追浜院@ Re[1]:結果報告(05/28) 😱😱😱さん >いつもコメントありがとうご…

フリーページ

ニューストピックス

2018年12月03日
XML
おはようございます、岡田です猫

昨日の日曜、追浜は車椅子マラソンが開催され盛り上がっていましたね!
前日の土曜はナイトバザールがあり、イベントの多い街、追浜。

次回の追浜のイベントは2月17日の追浜マラソンです音符

昨日、八景のイオンに買い物に行きました。長いこと買いたい商品があったのですが
ずっと売り切れで購入することが出来ずでした号泣
が、とうとう昨日ようやく手に入れることが出来たのです!!
これです!



おからパウダーですきらきら

数ヶ月前、テレビでダイエット食材として放送され、大反響。
そして品薄状態に・・・・。
ようやく手に入れることが出来ました音符

おからパウダーダイエットと言いまして
普段の食事に一緒にふりかけて食べるだけでOK。

おからは低カロリー・低糖質・満腹になりやすくお腹が空きにくい
ということもそうですが、美容や健康にも良いのです!
おからは豆乳の絞りカスなので大豆イソフラボンが豊富。
美肌効果もあり、ホルモンバランスも整える効果も期待できる食品なのです。

1日の目安は大さじ山盛り3杯(30g)
これだけで中性脂肪やコレステロール値も下げ脂肪をつきにくくなってくれるなら
いいですよね。せっかく購入したので頑張ってみようと思います大笑い

それでは、本日もご来院、お待ちしていますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月03日 09時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[追浜ひだまり鍼灸整骨院日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.