321887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

追浜のマッサージ・腰痛・肩こり治療は、ひだまり鍼灸整骨院

追浜のマッサージ・腰痛・肩こり治療は、ひだまり鍼灸整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひだまり鍼灸整骨院 追浜院

ひだまり鍼灸整骨院 追浜院

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

ひだまり鍼灸整骨院 追浜院@ Re[1]:お酒とおつまみと夜風(06/11) ひだまり鍼灸整骨院さん >コメントありが…
ひだまり鍼灸整骨院 追浜院@ Re[1]:ふっふっふっふっ(06/04) 😁😁😁さん >いつもコメントありがとうご…
😁😁😁@ Re:ふっふっふっふっ(06/04) 渡邉さん22歳happybirthdayO(≧∇≦)O♪♪♪…
ひだまり鍼灸整骨院 追浜院@ Re[1]:結果報告(05/28) 😱😱😱さん >いつもコメントありがとうご…

フリーページ

ニューストピックス

2019年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、山本ですスマイル


昨日は一日中よく降りましたね雨

風も強くて、折れた傘の映像をニュースで何度も見ました。目

皆さまは大丈夫でしたか?

私は傘の被害こそありませんでしたが、

朝からグッショリになってここまで来ましたショック

さて、昨日はそんなお天気でしたが、

暦では『小満』という時期に入りましたひよこ

農耕を主としていた時代、

秋にまいた麦の種などがちょうど穂をつけるこの時期クラブ

穂が出始めた麦を見てほっと一安心、

つまり少し満足したというところから、

『小満』と言われるようになったという説もあります馬

また、この『小満』の時期にだらだらと降る雨は、

『走り梅雨』とも呼ばれるそうです。

そうはいっても・・・

梅雨の到来は、もう少しゆっくりいいですよね足跡

まだまだ新緑を楽しみに過ごしたいものですクラブ


では、本日もご来院おまちしておりますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月22日 12時38分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.