015329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日だまり日記

日だまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りんごのママ

りんごのママ

フリーページ

お気に入りブログ

KAZU☆SAYAと一緒に・… かず☆さやさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん

コメント新着

 りんごのママ@ コメントありがとうございます 野鳥大好きさん 長らく更新しておりません…
 きょうこBB@ はじめまして コメントいただきありがとうございました☆…
 野鳥大好き@ Re:久々(10/04) ああ、お帰りなさいませ。お待ちしており…
 りんごのママ@ Re:えぇぇぇぇーーー!!!!!!!!!!!!!(02/17) レモン☆さんへ 山根氏は友達の高校時代の…
 レモン☆@ えぇぇぇぇーーー!!!!!!!!!!!!! 本・・・本・・・・本当ですかーーー!!!!?…
2005年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は体調がよくないのでお仕事をお休みしました。
もちろんりんごも一緒です。
もっと寝ていたいと思うのにりんごは早起きです。「はよう!」と起きてからずっとビデオを見ました。最近はいつでもビデオばかりちょっといけませんね。
朝少し職場に顔を出しました。人事異動の発表があったので結構たくさんの人がいました。私は予想通りのところへの異動でした。
りんごはやっぱり人見知りをしてなかなか私から離れませんでした。
職場をでてからは母の職場に行きました。今日は一人だったみたいで私たちものんびりしました。
車の中で寝たりんご、このまま家でも寝てくれるかなと思ったら家に帰ったとたん「はよう!」と起きてしまいました。ご飯を食べてから私は一眠り、りんごも寝てくれればと思いましたが、「ごはん、もーちょっとちょうだい。」の声に起こされました。もう少しご飯をあげてからまた遊びました。
結局お昼寝をしなかったりんご、夜は早く寝てくれるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月26日 19時52分39秒



© Rakuten Group, Inc.
X