090820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひだまり便

ひだまり便

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

raspberry@h

raspberry@h

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄








2007.06.17
XML
カテゴリ:今日のつぶやき
今日、某ショッピングセンターをぶらぶらしていたら、
食器コーナーでこんな物を発見!!
思わず笑ってしまいました。

カップ

これは、私がオーダーメイドフラワーアイビーで販売している
「Dressy Cup」というアイテムと、全く同じカップ!

ですが、「Dressy Cup」が花器なのに対して(底に穴が空いている)
こちらはれっきとした、コーヒーカップ。
底に穴など空いていません。
(当たり前ですが)
食後のコーヒー用かな?
サイズはちょっと小さめで、かわゆい感じでした。

「Dressy Cup」のカップは、資材屋さんで購入したのですが、
もとを辿れば同じメーカーなのか、
もしくはどちらかが完璧にパクったのか、
真相は謎ですが、なんかおかしかったです花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.18 16:01:56
コメント(0) | コメントを書く
[今日のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X