071256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SUKUSUKU☆オカイモノ

SUKUSUKU☆オカイモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2007/01/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、お気に入りの絵本のことをかいたので、
今日はおもちゃです!

うちにはレゴもありますけど、たまーに「だして」っていうだけです。
まだちょっと早いんでしょうか??
(3歳男の子です)
でもペタペタブロックは毎日何時間も遊んでて、
船とかロボットとかいろいろ作っています。
よく飽きないなあと感心しますねぽっ

うちのはこれ→2999円!

トイザらスでしか手に入らないペタペタブロックのオリジナルセット。今度のペタペタブロックは新色のパステルカラーになり大変明るいイメージになりました。ブロックパーツもタイヤやフックなど15種類、合計132ピースと充実したセット内容。何でも口に運びやすいお子様の安全を考え、ブロックは全て3センチ以上の大きさで作られています。ブロックは差し込みタイプで上下左右どの面でもつなげることができ、組はずしもカンタンなので小さなお子様から楽しめます。動物や自動車など小さなものから、遊園地など大型のものまで作品は自由自在。




ほかにもあります☆



ちなみにレゴはこれです!「たのしい動物園」

今買えるところではトイザラスが1番安いみたいです。
4999円!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/24 03:10:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X