070297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SUKUSUKU☆オカイモノ

SUKUSUKU☆オカイモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/04/09
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

遅くなりましたが。。

PATYさん

【スプリングスペシャル福セット】のパート2!若干ですが復活しました!春スタイルに即戦力!PA...
ネタバレです!

メンズの福袋のネタバレはあまり見かけないのですが、
迷ってる方の参考になるとうれしいですちょき

それから交換希望もあるので、よろしくお願いします!



むらさき色カットソー
paty rawedge 001.jpg
2重になっていて、裏がボーダーになってます。
素材も柔らかくて着やすそうですね。




ボーダータンクトップ
paty rawedge 004.jpg
こちらも柔らかい素材が2重になっています。
切りっぱなしなかんじがかっこいいです。







SLICK 白シャツ
paty rawedge 002.jpg
これだけが「SLICK」のもので、値段もこれだけに付いていました。
7245円(税込)






ここから交換希望です!


ボーダーカットソー
paty rawedge 003.jpg
こちらも生地が2重になっていて凝っています。
(裏は細めのボーダー)
ちょっとだんなさんにはかわいすぎるようです。。
年齢的にこの色はきびしいので、交換希望です!





ベスト
paty rawedge 005.jpg
こちらも交換希望です。




以上の5点でした。

わたしとしては、前回の「SLICK」オンリーの福袋の方が好みでしたが、
税・送料いれても7850円でこの内容ならまあまあかな??



■交換希望について■
交換してもいいよ~という方、質問などありましたら、
お気軽に私書箱まで御連絡お願いします♪
私書箱はこちらです。



交換品(レディース)


交換品(子供服)




ランキングに参加しています。
応援お願いします!
ranking











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/09 11:27:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[福袋ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.