070320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SUKUSUKU☆オカイモノ

SUKUSUKU☆オカイモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/05/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またまたPATYさんから新しい福セットでてますね!!!

今度は・・・すっごい豪華版だぁ~

タンク・カットジャケット・シャツ・ボトムなど豪華に8点入りだそうです~!!


メーカーの『完全協力』で実現!!「限定スペシャル福袋!」残り50個です!☆★☆NIR【ニーウ】+...


画像でなんとなく中身が分かるから安心して!?いけそう。。

でも15000円。

まだ夏服あんまり買ってない!!って方にはピッタリかも





うちは、PATYさん福セット買い過ぎです・・・泣き笑い



■ 今買えるお手ごろセット ■

3150円

[SLICK]のシャツとネクタイのセット!





5040円

[SLICK]のトップス3点とおまけ入り

これ買いました!
よかったですよ~ 5/13の日記でネタバレしてます!





7350円
ミリタリー系の薄手のアウターや、今夏本命のポロシャツなど5点入り!!





PATYさんのセットおすすめです~!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/27 08:38:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.