000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005年04月18日
XML
カテゴリ:のんびりまったり
結婚して、実家から遠く離れてしまったけうとなのですが、4月になって妹が近くに引っ越してきました!
近くと言っても隣の県なのだけど、それでも今までのことを思えば、メチャ近い。
このことが、けうとには嬉しくて嬉しくてたまりません。
ただ、そのことで、娘2人が遠くに離れてしまった両親のことを思うと喜んでばかりもいられないのだけど。。

うんと近くなったので、これからはもっとマメに行き来もできるわと、ワクワクしてました。
でもさすがに、4月中は引越しの片付けもあるだろうし無理かな。
5月からは新しい職場で働くから、慣れるまでは無理かな。。

それが、今日メールがあったの。
「引越しの片付けも終わったので、GWに遊びに行こうか」って。
きゃ~~!嬉しい♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

片付けの早くて、行動力のある妹に感謝感謝。
パパにも確認したら、サファリにでも行く?なんて、早くも遊ぶ計画を立て始めちゃった。

サファリはどうだかわかんないけど、とにかく、いっぱい遊ぼう!
子供たちにも会える。
大きくなったんだろうな。
前回お正月に会ったけれど、上の子はともかく、下の男の子は1歳前なので、ほんの数ヶ月でも、成長の幅が違うもんね。
も、もしかして立ってるなんてことはないわよね、さすがに彼は重量級だし。ヾ(・_・;) オイオイ

最近、けうとんちで、メチャメチャお気に入りのケーキ屋さんに行こう。
それから、そうだ、いつものランチバイキングもいい。
妹は食べたことがないはずのあそこのお寿司(クルクルだけど)も食べにいっちゃおうか。(^¬^)
・・・あれれ?
食べ物のことばっかりになっちゃった。6("ー ) ポリポリ

実は、GW中に、結婚記念日を迎える我が家。( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
余談ですが、入籍と式が2ヶ月あいているので、お祝いも2回です。
パパがもしかして、2人プラス子供で祝いたいかしら?
ふとそう思って聞いてみたけど、「豪華にご馳走を何回も食べられそうだからいいよ」だって。
ホッとしたというか、何というか。。

早くもウキウキしちゃって、心ここにあらずで大変です。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
今週末にはおばあちゃんトコにおでかけが決まっていて、結構多忙なんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月19日 12時40分59秒
[のんびりまったり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X