043154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005年06月02日
XML
カテゴリ:のんびりまったり
今日は、うーたんの英会話サークルの日でした。
自分で車を運転していくのは、先々週に続いて、2回目です。
前回から2週間も経ってしまったので、またちょっと運転が不安だ~。
サークルの場所まで、ちょっと遠いのです。
車で、30分くらいかかるの。
街中を過ぎていかなくちゃならないのが苦手なんだよねぇ。。(((p(>v<)q)))コワイヨ

しかも、今日はお天気がいまいち。
雨が降っています。
雨が降ると、チャイルドシートに子供を乗せたり降ろしたりするのも濡れちゃって辛いのね。
なんか、今更ながらに気づいたわ。

それでも、なんとか無事たどり着きました。
前回のときから、サークルの場所が変わって、新しいところになったので、よけいに不安だったんだよね。
時間にもあまりゆとりを見ていなかったので、それもあって、落ち着かなくって。
無事、駐車できて、そこからちょっと離れた公民館の建物まで歩いたのだけど、途中で、危うく、隣の施設に間違って入っちゃうとこでした。
前回は別の駐車場においたから、感覚が違ってたんだよね。

不安いっぱいでオロオロしながら公民館に着いたのに、一番乗りでした。
ちょっと拍子抜け。

一番に着いたのは初めてのことだったので、うーたんがみんながいないと大騒ぎしてました。
なので、みんなが来たときにはとっても嬉しそうだったの。
最後に先生が到着して、うーたんは大喜びで先生に駆け寄っていったの。
それを見ていたママさんたちが、「うーたん、もしかして、先生が初恋の人になっちゃったりしてね」と笑いました。

ええ~~~っ!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
う~ん、けうととしてはとっても複雑。。
2歳で初恋だなんて、いくらなんでも、まだ早すぎでしょ。
一緒に笑ってはみたけれど、その後も何度も「先生~~(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!」って様子だったので、何とも言えない気持ちだったよ。

まぁ、うーたん本人は、単にいっぱい遊んでくれるお兄ちゃんくらいにしか思っていないだろうけれど。
子供の恋の話なんて、まだ10年は聞きたくないじょ(●`ε´●)ブー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月03日 18時11分28秒
[のんびりまったり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X