043135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005年08月07日
XML
カテゴリ:のんびりまったり
昨日の花火の疲れもあって、今日は1日ゴロゴロする~?なんて話してた我が家ですが、うちに限って、そんなはずもなく。。

まず、前から気になっている100円ショップへ行ってみました。
実はこの100均、CHIHIROちゃんが教えてくれたんだけど、置いている品物がとってもいい感じなの。
けうとは今まで、100均と言えば、某有名店しか知らなかったの。
なので、この、Seria生活良品は、ビックリだったよ~。

はじめて行ったパパも、すっごく褒めてました。
あまり100均って感じがしないって。
もっとガチャガチャしているイメージだったけど、普通のお店みたいって。
通路も広く、品数も豊富です。
結構家から近いところにあるので、これは我が家ではハマりそうです♪

うーたんの落書き帳とインクジェット紙、それからグラスを3人分買いました。

次はお昼ご飯にはなまるうどんへ。
さぬきうどんの大好きな我が家なので、静岡にいながらそれなりに美味しく讃岐うどんをいただけるのはとってもありがたい!
最近利用頻度が増えている気が。。
いつも利用している店舗、味もだんだん良くなってきているようで嬉しいです♪

うーたんはなんと、小(1玉)をぺろりと平らげてしまいました。
好きだからとは言え、お腹はだいじょうぶ??

さぁ次はどこに行く?
うーたんに尋ねると、「イオン」だって。
最近、店の看板の文字とかがわかるらしく、店の名前を覚えてきたの。
とは言っても、文字として読んでいるのではなく、記号として捉えているんだと思うけど。
自分のお気に入りのトコは覚えてるのね(^m^)

特に用もないので、イオンの室内遊園地のエリアで有料のただひたすら遊ぶわいわいぱーくなるところで遊びました。
うーたんの遊びだけのために時間を費やすのも悪くないな~。
よほど楽しかったらしく、時間いっぱいの20分では不満のようで、出るのを嫌がって怒ってたけど。

それから、ビアードパパのシュークリームとスタバのコーヒー等でおやつタイム♪
パパが、分けっコしようと、コーヒーをGサイズ(小さいほうからS・T・G・Vの4種)のにしたの。
すごい大きさだったよ!
Gでかなり驚いたけうとだけど、Vって、いったいどんなものなんだろう。。

満足して、夕飯の買い物をして帰りました。

目的無しに出かけた割には、あちこち回って楽しかったな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月08日 08時20分58秒
[のんびりまったり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X