043134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005年08月31日
XML
カテゴリ:食べ物ネタ
annarinさんからフードバトンを受け取ったので、やってみますね。

以下、コピペしまくりで、ごめんなさい。

【フードバトン】

1.冷蔵庫に常備してないと嫌な食べ物  

 豆腐、ちくわ、野菜    

2.最近ハマってる食べ物

 みょうが

3.キング・オブ・ランチ!

 最近お気に入りのバイキングのお店のランチバイキング

4.キング・オブ・酒のあて! 

  基本的に飲まないけど、理想はイカの塩辛

5.人生最後に食べたい食物

 すっごく濃厚なケーキとにが~いコーヒー

6.フードバトンを回す人5人

 ごめんなさい、まわしません。



みょうがのシーズンって、もう終盤よね?
なのに、今頃になって、みょうがにハマってしまった。。
味噌汁に入れるの、大好きです。

酒のあてがイカの塩辛なんて、おやじくさい?
でも、日本酒にはとっても合いそうでしょ、やっぱり。

人生最後に、食べたいものなんて、余裕がないときには思いつかないだろうなぁ。。
今、お腹いっぱいなので、食べたいものを考えたら、ケーキとコーヒーしか思いつかなかったんですぅ。。

にが~いコーヒー、今、飲みたいの。
パパ、入れてくれないかしら??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月01日 21時14分37秒
[食べ物ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X