199261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりぽかぽか

ひだまりぽかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。 ときです(*^ー^*)
今日は、晴れた大阪です。 
いい天気だと、なんだかそれだけで、ちょっと嬉しかったりします♪

私は、自宅で陶芸を教えています。
今日、生徒さんにとってもステキなお花を頂きました!
電車に乗って来られている、ちょっと遠方の方なんですけど、
お庭で咲いたお花を持ってきてくださいました。
すごく、嬉しかったです。

CIMG2371ひだまり1.jpg

”ほたるふくろ” だったかなぁ。 お花の名前(^^; ????

キレイな紫色のかわいいお花です。
沢山、お花がついていました。
蛍が、このお花の中に入って光るとキレイなんだろうなぁ。
と、想像しながら楽しんでます。


あと、こんなカワイイ小さなお花も。。。



CIMG2366 ひだまり2.jpg


淡いピンクの、可憐なお花 (*´`*)

自分で作った一輪挿しに、入れて飾りました。
一輪挿しも喜んでくれているように思います。。。



四つ葉9月にオープンの2DAYSHOPに参加していただける作家さんの
作品も又このブログで紹介させていただこうと思っています。
沢山の方のご協力で、ステキな作品が集まりそうで、
私も、とっても楽しみです♪ (*^▽^*)

みなさんも、楽しみにしていてくださいね★



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月06日 21時39分10秒


PR

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

     Sachet* yuki*さん
IT'S A SMALL WORLD RIKA。さん
moco*b だぃちゃん♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
*ami*ami* * sae *さん

Comments

Ramune@ プレゼント企画応募します~(*^_^*) ひだまりショップお疲れ様でした ちかく…
胡桃@ プレゼント企画  イベント お疲れ様でした~。  今…
イテゴ@ プレゼント企画 イベントお疲れ様でした!       …
nana@ プレゼント企画 とっても素敵な作品ばかりでいつもブログ…
++..notil..++@ プレゼント応募 プレゼント応募します! BC希望でお願…

Freepage List

Profile

*toki*

*toki*

Headline News


© Rakuten Group, Inc.