199234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりぽかぽか

ひだまりぽかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月05日
XML
カテゴリ:作品展
こんばんは(*^ー^*) ときです。

ひだまりinハッピークリスマスSHOP★も、あと残すところ1日となりました。

なんだか、寂しく感じます しょんぼり

でも、ラスト1日頑張りますね。


さて、今日のひだまりは。。。


CIMG3208-1.jpg


朝は、大雨。  雷も。。。 雫

お客さん、来てくれるのかな? って、心配でした。

けれど、開店してからしばらくすると、沢山のお客様が来てくださいました。

すごく嬉しかったです。 

近くの高校の学生さんも。 って、言っても、私とゆちろうさんが行っていた高校!!

テスト期間で、早く帰れたそうです。  懐かしいなぁぽっ四つ葉


CIMG3209 -2.jpg


人気があったのは、ブックカバー。

そして、


CIMG3211-3.jpg


かわいいアクセサリー。


懐かしい思い出を思い返していると。。。  夕方に先生も来て下さってビックリ!!

お店をやってると、聞いて駆けつけてくれました 号泣手書きハート

実は、昨日も先生が来て下さったんです。  感激です!

お忙しい中、ありがとうございました。


雨の日だったけれど、嬉しい事があった一日でした。


スマイル明日は最終日。 どんな日になるかな?

まだ、かわいい作品が沢山並んでいますので、ぜひ♪皆さんお越し下さいね。

クリスマスプレゼントのラッピングも承っています。(無料)

こちらも、「かわいい♪」と、言っていただいております。

そして、好評のラッピング資材も販売しておりますので、こちらもどうぞ。


CIMG3213-5.jpg

--------------------------------------------------------------------りぼん

大阪市阿倍野区美章園3-2-2 (JR阪和線、美章園駅下車西へ徒歩5分)
ギャラリー ひだまり   open10:00~17:00



ブログランキングに参加しています。
多くの方に知っていただこうと思っています。
クリックよろしくお願いしますぽっ星


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月05日 23時29分25秒


PR

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

     Sachet* yuki*さん
IT'S A SMALL WORLD RIKA。さん
moco*b だぃちゃん♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
*ami*ami* * sae *さん

Comments

Ramune@ プレゼント企画応募します~(*^_^*) ひだまりショップお疲れ様でした ちかく…
胡桃@ プレゼント企画  イベント お疲れ様でした~。  今…
イテゴ@ プレゼント企画 イベントお疲れ様でした!       …
nana@ プレゼント企画 とっても素敵な作品ばかりでいつもブログ…
++..notil..++@ プレゼント応募 プレゼント応募します! BC希望でお願…

Freepage List

Profile

*toki*

*toki*

Headline News


© Rakuten Group, Inc.