199274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりぽかぽか

ひだまりぽかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月19日
XML
カテゴリ:プレゼント企画
こんばんは~!!ゆちろうですスマイル

ひだまりinハッピーバレンタインショップまで10日となりました!!

作家さんからもどんどん素敵な作品のお写真が届いていますよ~!!

そして今日はいつも応援してくださるみなさまに感謝の気持ちをこめましてスタッフより

プレゼント企画を考えさせていただきました~大笑い

作家さん紹介のあとにプレ企画がありますのでどうぞ最後までお読みくださいウィンク



*****************************************


星 お名前またはハンドルネーム:のん 

星 ブランド名:水玉バンビ

星 ジャンル:粘土細工

星 一言:粘土でスイーツモチーフを作っている水玉バンビの、のんです。
      一つ一つ心を込めて作りました。
      みなさんのお気に入りになれますように・・・♪

水玉バンビブログアドレス:http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/


050.jpg

この可愛い~イラストものんちゃんが描いてくれました~!!

v001.jpg


****************************************


星 お名前またはハンドルネーム 木村ふさえ

星   ブランド名 「アトリエ なりこ」

星 ジャンル 布小物

星 一言 バレンタインなのでチョコレート色を意識して見ました。


あまり毛糸作品ーハート.jpg


テディベア 3人.jpg


いろいろ.jpg


****************************************

のんちゃん、木村さん、とっても素敵な作品のお写真をありがとうございました~!!

10日後にはこの作品達とご対面できるかと思うと今からワクワクしちゃいます手書きハート



さてみなさんお待ちかねのプレゼントの発表ですプレゼント

スタッフが心を込めて製作しました~音符

参加資格はひだまりを応援してくださっている方ならどなたでもOKです!!

今までイベントに参加してくださった作家さん、ひだまりに来て下さったお客様

ブログに遊びに来てくださっている方どしどし応募してくださいねウィンク

何が当たるかはお楽しみということでプレゼントの指定はなしでお願いいたします。

応募期間は本日よりイベント終了の1月31日までです!!

参加してくださる方はコメント欄に一言お願いします。

申し訳ございませんがイベント前で多忙中の為お返事は控えさせて頂きますのでご了承ください。


            プレゼント旬工房のtoki作、オーナメント・・・1名様

          CIMG3437 プレゼント.jpg


            プレゼントLa pocheのゆちろう作、スイーツポット・・・1名様

        P1000244.JPG


           プレゼントあみぐるみにっきのまりこ作、あみぐるみストラップ・・・1名様

              200901131454000.jpg


           プレゼントKBhouseのKB作、カフェカーテン・・・1名様
            大きさはタテ43cm×ヨコ107cm

          DSCN0789.jpg


ひだまりをたくさんの方に知っていただきたくブログランキングに参加しています。
今日も応援していただけるとうれしいですどきどきハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



家作家さんへのご連絡    

いよいよイベントが近づいてきました。
1月23日午前中指定で作品の発送をよろしくお願いいたします。
発送前に納品書などの入れ忘れがないか再度確認をよろしくお願いいたします。
お荷物の到着を楽しみにお待ちしておりますピンクハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月19日 22時34分34秒
[プレゼント企画] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

     Sachet* yuki*さん
IT'S A SMALL WORLD RIKA。さん
moco*b だぃちゃん♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
*ami*ami* * sae *さん

Comments

Ramune@ プレゼント企画応募します~(*^_^*) ひだまりショップお疲れ様でした ちかく…
胡桃@ プレゼント企画  イベント お疲れ様でした~。  今…
イテゴ@ プレゼント企画 イベントお疲れ様でした!       …
nana@ プレゼント企画 とっても素敵な作品ばかりでいつもブログ…
++..notil..++@ プレゼント応募 プレゼント応募します! BC希望でお願…

Freepage List

Profile

*toki*

*toki*

Headline News


© Rakuten Group, Inc.