199271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりぽかぽか

ひだまりぽかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月25日
XML
カテゴリ:作家紹介
こんばんは(*^ー^*) ときです。

ひだまりハッピーバレンタインデーのイベントまで、

あと、4日と迫ってきました! ちょっと、ドキドキするけれど、

楽しみの方が やっぱり大きいですね きらきら

今回のイベントも皆さんに楽しんで頂けるように頑張りますね(*^v^*)♪


作家さんも、頑張ってくださっています。

今日も素敵な写真が届いています ぽっ手書きハート

昨日に引き続き、どうぞご覧下さい♪


*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_


星ブランド名:Atelier Junko

星ジャンル:布小物

星一言:ナチュラル素材を使って、可愛くて便利で使いやすい小物を作りました。
   ぜひ手にとってご覧下さい。



Atelier Junko.jpg



Atelier Junko2.jpg


Atelier Junko3.jpg




*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_


星作家名  にこる

星ジャンル  アクセサリー

星コメント ちょっとレトロな感じに作ってみました。
                 手に取ってもらえたら嬉しいです。



007.jpg



*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_


星ハンドルネーム megbibi

星ブランド Wagging Tail

星ジャンル あみぐるみ

星一言 いつもにっこりした顔のシンプルなあみぐるみを製作しています。

 棚や部屋の片隅に置いて、ふとした時に見ると

 気持ちがほっこりしてもらえる事をイメージして、かぎ針を進めました。

 気に入ってもらえたらうれしいです。


あみぐるみ1.jpg  あみぐるみ2.jpg



あみぐるみ3.jpg  あみぐるみ4.jpg



*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_


ナチュラルで可愛い作品が大集合きらきら

寒い時期ですが、ひだまりへ皆さん遊びにお越しください。

お気に入りの作品を見つけて、暖かい気持ちになっていただければ幸いです手書きハート


omote1.jpg




四つ葉沢山の方にひだまりの事を知っていただこうと、
ブログランキングに参加しています♪
みなさんのお陰で、ランクアップしています。 ありがとうございますぽっ

今日も、クリックお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月25日 23時20分21秒


PR

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

     Sachet* yuki*さん
IT'S A SMALL WORLD RIKA。さん
moco*b だぃちゃん♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
*ami*ami* * sae *さん

Comments

Ramune@ プレゼント企画応募します~(*^_^*) ひだまりショップお疲れ様でした ちかく…
胡桃@ プレゼント企画  イベント お疲れ様でした~。  今…
イテゴ@ プレゼント企画 イベントお疲れ様でした!       …
nana@ プレゼント企画 とっても素敵な作品ばかりでいつもブログ…
++..notil..++@ プレゼント応募 プレゼント応募します! BC希望でお願…

Freepage List

Profile

*toki*

*toki*

Headline News


© Rakuten Group, Inc.