199279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりぽかぽか

ひだまりぽかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月23日
XML
カテゴリ:作家紹介
こんにちは(*^ー^*) ときです。

今日は、可愛いけれど、どこか大人っぽい素敵な作品を作られている

作家さんのご紹介です きらきら

私も、写真を見せていただいて ”いいなぁ”ぽっと、

一人、にんまり。。


どれも本当に、ステキです。 可愛い。


では、作家さんのご紹介です。

あと、今回出展していただく作家さんへのご連絡もありますので、

出展される作家様は、最後まで読んでくださいね☆



では。  どうぞ。



*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_




○ ハンドルネーム  naroki*

○ ブランド名     na*

○ ジャンル      布小物

○ 一言    リネンやレース、薔薇柄を使った 優しい&可愛い作品を目指しています。         
           前回とはまた違った「可愛い」をお届けしたいと思います。
           是非お手にとってご覧下さいね。 
         お気に入りがみつかりますように♪

○ブログ     http://narokian.exblog.jp/   



na-1.jpg



na-2.jpg



na-3.jpg




*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_



* 名前(ハンドルネーム) ― アリス♪

* ブランド名 ― ALICE GARDEN

* ジャンル ― ビーズアクセサリー

* 一言 ― 高級なスワロフスキーやチェコビーズを沢山使って、夏にピッタリの涼しげなアクセサリーを作りました。

マリン展にもイカリモチーフやエンゼルフィッシュモチーフの作品を出させて頂きます。

カラフルで品良く、大人っぽいアクセサリー作りを目指していますので、是非ご覧になって下さいね♪



ブログURL http://alicegarden.blogzine.jp/blog/




アリス♪画像 2992.jpg



アリス♪画像 2994.jpg



アリス♪画像 3004.jpg



アリス♪画像 3012.jpg



アリス♪画像 3014.jpg



*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_



naroki*さん、アリス♪さん、素敵な作品をありがとうございます。

夏にピッタリのアイテムが勢ぞろいですね 港ハート(手書き)




あれも、これも。。。 どれも、お二人のセンスの良さがでていますよね♪

マリン☆パラダイスinひだまりshopまで、あと9日星


素敵な作品と一緒に、ご来店をお待ちしています★




四つ葉ブログランキングに参加しています。
今日も、ひだまりを応援してね 大笑い手書きハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




えんぴつ作家さんへのご連絡

この度は、マリン★パラダイスinひだまりshopへご参加いただきありがとうございます。
どの作家さまも、素敵な作品を作っていただき、本当に感謝しています。
さて、納品の日にちの確認です。
納品日は 6月25日の午前中指定 で必ずお送りください。

その日以外は、スタッフはひだまりギャラリーに居ておりませんので、
作品を受け取ることができません。
どうぞ、よろしくお願いします ぽっ

星ボランティアスタッフも、募集しております。
期間中、すこしの時間でもかまいませんので、もしよろしければ、ご一緒にお手伝いをおねがいします手書きハート
お手伝いいただける作家さまは、担当スタッフにご連絡いただければとおもいます。


では、作品が届くのを心待ちにしています。 よろしくお願いします 花




ヨットマリン★パラダイス in ひだまり SHOPかに座

全国から約40名のハンドメイド作家さんが大集合♪
今回は、マリン展も開催します! 夏に向けてドット柄やストライプ柄などの可愛いアイテムが
勢ぞろい! 皆様お誘いあわせの上、是非お越しください。

☆期間中毎日、先着20名様に粗品をプレゼント。

7月2日(木)~7月4日(土) 10:00~16:00
ギャラリーひだまり


大阪市阿倍野区美章園3-2-2
(JR阪和線、美章園駅下車西へ徒歩5分)


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月23日 13時32分11秒


PR

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

     Sachet* yuki*さん
IT'S A SMALL WORLD RIKA。さん
moco*b だぃちゃん♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
*ami*ami* * sae *さん

Comments

Ramune@ プレゼント企画応募します~(*^_^*) ひだまりショップお疲れ様でした ちかく…
胡桃@ プレゼント企画  イベント お疲れ様でした~。  今…
イテゴ@ プレゼント企画 イベントお疲れ様でした!       …
nana@ プレゼント企画 とっても素敵な作品ばかりでいつもブログ…
++..notil..++@ プレゼント応募 プレゼント応募します! BC希望でお願…

Freepage List

Profile

*toki*

*toki*

Headline News


© Rakuten Group, Inc.