199243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりぽかぽか

ひだまりぽかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月03日
XML
カテゴリ:作家紹介
こんばんは(*^ー^*) 夜遅くの更新となってしまいました 雫


明日、金曜日はいよいよ納品日です。

出展していただける作家さま☆ おつかれさまでした ぽっ

そして、ありがとうございます。


そして、私の手元にも作品のメールが沢山届きましたメールきらきら

どの作品も、とっても丁寧で、そして可愛いです。

作家さんの個性が出ています。

こちらのブログでも、ご紹介しますので、皆さんも楽しみにしていてくださいね大笑い手書きハート


さて、今回はこちらの3名の作家さんのご紹介です♪

以前にも、ひだまりイベントに出展してくださった事がある作家さんです。

ごゆっくり、ご覧下さい☆



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



名前・・・はるまめ

ブランド名・・・はるまめ

ジャンル・・・布小物

一言・・・日常 使ってもらえる小物を 作っています。
     ウールやスゥエット生地で 帽子を作りました。
     男の子にも ピッタリ。
     寒い日も 帽子で 暖かく過ごして下さいね。



PB300002.jpg



PB300005.jpg



PB300012.jpg




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



 ○   ハンドルネーム  アン

  ○ ブランド名  ann*cafe

  ○ ジャンル  編み小物

  ○  ホームページやブログのURL http://ameblo.jp/happy-ann/

  ○ 一言  ほっこりあったか冬のアイテムを編みました。
           気に入っていただけると嬉しいです。




  Image2583~00.jpg




  Image2579~00.jpg





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



○ ハンドルネーム つぼみ

○ ブランド名  Tsubomi

○ ジャンル  布小物

○  ホームページ  http://tsubomi-atelier.petit.cc/

○ 一言   手に取った方が「ほっこり」幸せ気分になれるように心を込めて作りました。
       たくさんの方に見て頂ければ嬉しいです。 




DSC01330.jpg



DSC01334.jpg



DSC01337.jpg




DSC01339.jpg




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



はるまめさん、アンさん、つぼみさん、素敵な作品をありがとうございます♪


はるまめさんの男の子にも、ぴったりなアイテムは、本当に嬉しいですきらきら

ann*cafeさんの、編み物は優しい色合いで丁寧でとっても可愛い♪

Tsubomi
さんの布小物も色んなアイテムが揃っていて、とっても楽しみです手書きハート


どの作家さんも、使われるお客様の為に丁寧に心を込めて作って下さったのが

よく伝わってきますよね きらきら

だから、手作りって、本当にステキ。

大好きです!

ぜひ、皆様も心のこもった作品をひだまりへ見に来てくださいね。

素敵な作品に出逢える事間違いないです ウィンクハート(手書き)


img102adcfczikdzj.jpg


星ひだまりの事を大勢の方に知っていただこうと
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、嬉しいです 四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月04日 01時33分32秒


PR

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

     Sachet* yuki*さん
IT'S A SMALL WORLD RIKA。さん
moco*b だぃちゃん♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
*ami*ami* * sae *さん

Comments

Ramune@ プレゼント企画応募します~(*^_^*) ひだまりショップお疲れ様でした ちかく…
胡桃@ プレゼント企画  イベント お疲れ様でした~。  今…
イテゴ@ プレゼント企画 イベントお疲れ様でした!       …
nana@ プレゼント企画 とっても素敵な作品ばかりでいつもブログ…
++..notil..++@ プレゼント応募 プレゼント応募します! BC希望でお願…

Freepage List

Profile

*toki*

*toki*

Headline News


© Rakuten Group, Inc.