199246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりぽかぽか

ひだまりぽかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月03日
XML
カテゴリ:作家紹介
こんばんは(*^ー^*)

ひだまりSHOP de 秋色さがし

9月16日(木)~18日(土) いよいよ近づいてきました。

ひだまりSHOPでは、布小物、お洋服、ベビー・キッズ用品、アクセサリー

木工、消しゴムハンコ、日用品雑貨 など、さまざまなジャンルの作家さまの作品が 

ぎゅ~~~と集まった手作りのお店です。

そのひだまりSHOPも、この9月のイベントで2周年 お誕生日


今回は、DMの他にも新聞のチラシも少し入れてもらうようにしました。

ひだまりSHOPが賑わってくれる事を願って ぽっ

そして、来ていただいたお客様にも楽しんでいただけるように

スタッフ皆で、頑張っていきますね 手書きハート

いろんな企画も考えていますので、お楽しみねきらきら


さて、今日もそんなひだまりSHOPに出展してくださる作家さまより

メールが届きましたので、ご紹介いたしますね!

皆さん、とっても素敵な作品を作られています♪ ご覧下さい。




****************************************



○ お名前またはハンドルネーム
      「まり」

  ○ ブランド名
「ひまり」

  ○ ジャンル
      「編み小物」

  ○  ホームページやブログのURL (あれば)
     「http://ameblo.jp/tournesol-himawari/

  ○ 一言
     一人でも多くの方に、「かわいい!!!」と思ってもらえるような
     作品を心がけて、心をこめて作っています。
     是非、お手にとってご覧いただきたいです。




sakuhin-1.jpg




*************************************



 ○ お名前またはハンドルネーム
    
      Rin

  ○ ブランド名

      **clema**

  ○ ジャンル
      
      布小物

  ○  ホームページやブログのURL (あれば)
     
      http://plaza.rakuten.co.jp/handmadeclema/

  ○ 一言
   
      こんにちは♪今回2度目の参加です。
      秋は私自身、大好きな季節。
      お気に入りの秋色の布で作った、自分で使って便利なポーチや小物類を出品します。
      長くお使いいただけるように心をこめて作ります。
      どうぞよろしくお願いします♪


IMG_0028-2.jpg


IMG_0030-2.jpg



******************************************




  ○ ブランド名 Little*Egg

  ○ ジャンル 布小物

  ○  ホームページやブログのURL (あれば)http://littleegg.exblog.jp/
  
  ○ 一言 ちび二人育児しつつハンドメイド楽しんでいます。
       かわいいなぁって少しでも思っていただけると嬉しいです。
       スタイやカードケースも納品予定です☆
   



201008_19_97_f0198297_1332154-4.jpg



201008_24_97_f0198297_2152918-4.jpg


f0198297_817610-4.jpg


*****************************************






○ハンドルネーム

    ゆきんこ


○ブランド名

    * cotito *

○ジャンル

    子供雑貨

○ブログ

    http://cotito.exblog.jp/

○一言 
    
    ひだまりさんは2回目の参加になります。
    今回もエプロンご用意しました。
    またステキな出会いがたくさんありますように。



2010_08300001-3.jpg


2010_08300003-3.jpg




******************************************




  ○ お名前またはハンドルネーム カカ

  ○ ブランド名 123 harisigoto

  ○ ジャンル ベビー服・キッズ服
  ○  ホームページやブログのURL http://goooo-ta-ra.blog.so-net.ne.jp/

  ○ 一言
初参加させていただきます。
子供服・ベビー服を作っています。
皆様の お気に入りの お洋服となれますように・・・。



hidamari_sutabe-5.jpg



hidamari_petaru-5.jpg



hidamari_kabaoru-5.jpg



hidamari_bootcut-5.jpg




******************************************





本当に、とっても素敵な作品をありがとうございます。

すごいです!!

ぜひ、皆さまも、実際に手にとってご覧くださいね。

お待ちしています ぽっ手書きハートきらきら


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



第9回ひだまりSHOP(二周年記念)


9.16(THU)~9.18(SAT) 2010. OPEN 10:00~17:00

ひだまりショップ de 秋色さがし



今回でひだまりショップ二周年!テーマは「秋色」。今回も約50名の作家さんに
ご参加いただき、定番のナチュラルアイテムから、布小物やお洋服、木工作品まで
カワイイものがたっくさん。そして今回は二周年イベント「エコバッグ展」を開催し
ます。かわいいオリジナルエコバッグをこの機会に是非ゲットして下さい。
いろんな企画盛りだくさんのひだまり二周年。皆様お誘い合わせの上、是非遊びにき
て下さいネ。
(小さいお子様が遊べるキッズスペースもございます。お買い物をゆっくり楽しんで下さい。)

ギャラリーひだまり大阪市阿倍野区美章園3-2-2(JR美章園駅下車西へ徒歩5分)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


星ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

えんぴつ 作家さまへのご連絡 えんぴつ

!納品日について



メールでも、順次お知らせいたしますが、納品日のお知らせです。

納品日は9月10日午前着 で、指定されたギャラリーひだまりへお送りください。

ギャラリーは、毎日開いているわけではなく、その日にスタッフが待機しておりますぽっ

持ち込み希望の方も、その日時にお願いします。 何か、ありましたら、担当スタッフまで

必ず、ご連絡を下さい。 どうぞ、よろしくおねがいします 星



!ブログのメールについてのお願い 

ブログに掲載させていただく、お写真は、できるだけブログに載せれる大きさに加工して、
以前ご連絡しているアドレスにお送りください スマイル
(もし、画像サイズが加工できない場合は、こちらでいたします☆)

作家さまの作品を楽しみにしていますぽっ

どうぞ、よろしくお願いします。


































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月04日 01時03分58秒


PR

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

     Sachet* yuki*さん
IT'S A SMALL WORLD RIKA。さん
moco*b だぃちゃん♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
*ami*ami* * sae *さん

Comments

Ramune@ プレゼント企画応募します~(*^_^*) ひだまりショップお疲れ様でした ちかく…
胡桃@ プレゼント企画  イベント お疲れ様でした~。  今…
イテゴ@ プレゼント企画 イベントお疲れ様でした!       …
nana@ プレゼント企画 とっても素敵な作品ばかりでいつもブログ…
++..notil..++@ プレゼント応募 プレゼント応募します! BC希望でお願…

Freepage List

Profile

*toki*

*toki*

Headline News


© Rakuten Group, Inc.