199264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりぽかぽか

ひだまりぽかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月13日
XML
カテゴリ:作家紹介
こんばんは(*^ー^*)

明日は、いよいよディスプレイの日☆

作家さまより、バトンを受けとった! そんな気持ちです ぽっ

2日間にわたって、作家さまの作品をギャラリーいっぱいに並べます きらきら

そして、16日オープンからは、そのバトンをお客様に 手書きハート


大勢の方の所へ、作品がいけるように明日は頑張ってディスプレイしてきますね!


さて、今日も素敵な作家さまのご紹介です!


ごゆっくりご覧下さい♪



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



○ お名前またはハンドルネーム  nene

  ○ ブランド名 nene

  ○ ジャンル    子供服・布小物

  ○  ホームページやブログのURL (あれば)   http://nenehandmade.blog114.fc2.com/

  ○ 一言
主に子供服を製作しているneneと申します。
今回2回目の参加をさせていただきます。
よろしくお願いします。



008-1.jpg



012-1.jpg



045-1.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


○ ハンドルネーム   maku

○ ブランド名      picot*

○ ジャンル      編み小物

○ 一言        はじめまして。picot*です。ひだまりさんには初めて参加させていただきます。
             ナチュラルで、かわいすぎないかわいいを目指して、心を込めて作りました。
             お手にとってごらんいただけると嬉しいです。




hidamari-2.jpg




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ハンドルネーム:つぼみ

ブランド名:Tsubomi

ジャンル:布小物

ホームページ:http://tsubomi-atelier.petit.cc/

一言:2周年のイベントに参加できて嬉しいです。
可愛くて、便利で、使いやすい小物作りを心がけています。
どうぞ手に取ってご覧ください。



がまぐち-3.jpg



ペンケース-3.jpg




DSC01471-3.jpg





++++++++++++++++++++++++++++++++++++




  ○ お名前またはハンドルネーム・・・HIRO
      
  ○ ブランド名・・・★ビーズヒロ★

  ○ ジャンル・・・ビーズ、樹脂アクセサリー、デコ小物等

  ○  ホームページやブログのURL 
      http://beads-hiro.com/

  ○ 一言・・・たくさんの方に手に取っていただけますよう、
           一つ一つ心を込めて作品に仕上げました。
           貴女のお気に入りが見つかりますように。




godo1-4.jpg



godo2-4.jpg






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





○名前 *shi*

○ブランド名  はんどめいど しの屋

○ジャンル   羊毛フェルト 布小物

○一言     まだまだ暑い毎日ですが、
 一足早くひだまりに秋色さがしにきてくださいね♪

         18日(土)羊毛フェルト教室では
         きのこ&どんぐりを作ります。





第9回ひだまりSHOP-5.jpg




きのこ&どんぐり(講習会用)  -5.jpg


☆18日(土)羊毛フェルト教室参考写真☆




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



作家のみなさん♪ 手の込んだすばらしい作品をありがとうございます。


以上、これまでが作家さまより私の所に届いたご紹介文です メール


もし、送ったのにブログアップされてないよしょんぼり と言う作家さまがおられましたら

申し訳ありませんが、再送をお願いします。




今回ご紹介させていただいた しの屋さんも講習をしてくださる

楽しい体験教室もぜひ!チェックしてくださいね♪

楽しい教室が盛りだくさんです☆


りんごひだまりワークショップもチェックしてね右矢印NEWワークショップ一覧へGO!



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

チラシ.jpg



第9回ひだまりSHOP(二周年記念)


9.16(THU)~9.18(SAT) 2010. OPEN 10:00~17:00

ひだまりショップ de 秋色さがし



今回でひだまりショップ二周年!テーマは「秋色」。今回も約50名の作家さんに
ご参加いただき、定番のナチュラルアイテムから、布小物やお洋服、木工作品まで
カワイイものがたっくさん。そして今回は二周年イベント「エコバッグ展」を開催し
ます。かわいいオリジナルエコバッグをこの機会に是非ゲットして下さい。
いろんな企画盛りだくさんのひだまり二周年。皆様お誘い合わせの上、是非遊びにき
て下さいネ。
(小さいお子様が遊べるキッズスペースもございます。お買い物をゆっくり楽しんで下さい。)

ギャラリーひだまり大阪市阿倍野区美章園3-2-2(JR美章園駅下車西へ徒歩5分)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


星ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月14日 00時24分36秒


PR

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

     Sachet* yuki*さん
IT'S A SMALL WORLD RIKA。さん
moco*b だぃちゃん♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
*ami*ami* * sae *さん

Comments

Ramune@ プレゼント企画応募します~(*^_^*) ひだまりショップお疲れ様でした ちかく…
胡桃@ プレゼント企画  イベント お疲れ様でした~。  今…
イテゴ@ プレゼント企画 イベントお疲れ様でした!       …
nana@ プレゼント企画 とっても素敵な作品ばかりでいつもブログ…
++..notil..++@ プレゼント応募 プレゼント応募します! BC希望でお願…

Freepage List

Profile

*toki*

*toki*

Headline News


© Rakuten Group, Inc.