199278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひだまりぽかぽか

ひだまりぽかぽか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは(*^ー^*)


今日は、お月見でしたね。

残念ながら、私の住んでいる所からは、空に薄い雲がかかり

お月様が見えませんでした しょんぼり 残念 雫



   CIMG4746-usa.jpg



玄関に飾ってる ウサギさん。

月見うさぎです。  上を向いてちょこんと座って並んでます。

これは、母の手作り きらきら


古布で出来ています。 顔の表情も可愛いでしょぽっ

私のお気に入りです♪




星ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




えんぴつ作家さまへのご連絡


今回のイベントに参加していただいた作家さまへ。

この度は、本当に素敵な作品を出展していただき、ありがとうございました。
昨日、作品返却の発送をさせていただきました。
また、順次、売上報告を作家さまお一人お一人に
担当スタッフより、メールを差し上げている所です。
ご確認ください。

本当に、ありがとうございました。

ひだまりスタッフ一同





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月23日 01時32分52秒


PR

Calendar

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

     Sachet* yuki*さん
IT'S A SMALL WORLD RIKA。さん
moco*b だぃちゃん♪さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
*ami*ami* * sae *さん

Comments

Ramune@ プレゼント企画応募します~(*^_^*) ひだまりショップお疲れ様でした ちかく…
胡桃@ プレゼント企画  イベント お疲れ様でした~。  今…
イテゴ@ プレゼント企画 イベントお疲れ様でした!       …
nana@ プレゼント企画 とっても素敵な作品ばかりでいつもブログ…
++..notil..++@ プレゼント応募 プレゼント応募します! BC希望でお願…

Freepage List

Profile

*toki*

*toki*

Headline News


© Rakuten Group, Inc.