300640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエスの喜びと満足のために☆

イエスの喜びと満足のために☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

     a0024167_19461182.jpg

               

        みつばさのかげに

      

    嵐の 激しい時も 御翼の影ならば

  すべてのこと 主に委ね 平安に満たされる

     いかなる時にも 御翼の影ならば

    守られ 安らかに 主と共に過ごす

 

   悲しみ 深いときにも 御翼の影ならば

   心の傷 主は癒し 慰めに満たされる

      いかなる時にも 御翼の影に

    守られ 安らかに 主と共に過ごす

 

    試み 激しい時も 御翼の影ならば

    罪の力 主は砕き 喜びに満たされる

      いかなる時にも 御翼の影に

    守られ 安らかに 主と共に過ごす

 

  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

  主は、ご自分の羽で、あなたをおおわれる。あなたは、そのの下に身を避ける。主の真実は、大盾であり、とりでである。  

              詩篇92:4 

   主のものとされている、このことゆえにどれほど深い平安が与えられていることでしょう。主は私の何かに寄らず、ご自身の真実な愛によって変わらず愛してくださっているとは、なんと素晴らしい恵みでしょう。

 主の愛は大水のように、その御座から絶えず流れてきます。

主の愛を受けるに妨げている、どんな小さなものをも見過ごすことをなさらず、その愛によって取り除き、ご自身の懐に憩うようにされます。

 多くの試練や悲しみも、私たちを真に神に近づけ、神の深みを知らせてくれる

  光は、闇の中でこそ明らかにされるもの。

 闇さえも光が現されるために用いられる一瞬のものに過ぎません。

 闇が深ければ深いほど、光は一層輝きを増し、その光の内に私たちは癒される。

 私たちのうちにおられる一人子なるイエスが神を解き明かしてくださる。

 この方の満ち満ちた豊かさの中から、恵みの上にさらに恵みを受けた・・御言葉は常に真実であり、

 それを豊かに食べ、飲み、共に喜びに与るようにと御父の食卓に招かれているのである。

 ハレルヤ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月11日 12時25分40秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

candy♪1026

candy♪1026

カレンダー

お気に入りブログ

九月の終わりに寄せて New! やまひで0207さん

☆Walking in Jesus☆ みのみの☆さん
難病ALS患者に愛… makiboさん
The God of love and… megumi☆9934さん
salaの軌跡 sala^-^さん

コメント新着

人間辛抱@ Re:オークション(06/26) ダイエットさんへ 新型コロナウイルス感染…
ポケ仙人@ Re:事実と真実(11/24) 昔の記事に反応。 プログで「事実であるが…
candy@ Re:---(06/26) -to8さん >------------- >--- -----…
-to8@ --- ------------- ---
-to8@ ----- -------------------------- --------

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X