300638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエスの喜びと満足のために☆

イエスの喜びと満足のために☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

              959-ha-2.jpg

   

       kojiさんのブログでも書いてくださっていますが、

 交わりの喜び、 いのちを共有していることが、多くの説明を必要としない、嬉しい交わりですね。

 いのちの成長が、個人のものだけではなく、共に成長させられていることを感じさせられます。

 メールで寄せてくださったウォッチマン・ニーの言葉ここに記載します。

 

 命が測られるのは、得ることによるのではなく、失うことによる、どれだけぶどう酒を飲んだかによるのではなく、どれだけぶどう酒を注ぎ出したかによる;なぜなら愛の最大の力は、愛の中で犠牲にすることであり、最も深く苦しみを受けた人が、最も多く与えるものを持っているからである。
自らを最も過酷に取り扱う人が、最も神のために選択することが容易であり;自らを最も傷つける者が、人の涙を最も拭うことができ;損失と剥奪に慣れていない人は、鳴り響く鐘や騒がしいシンバルであるにすぎない;自らを救うことのできる人は、すべてに勝る喜びを持つことがない。
            ウオッチマン・ニー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月01日 18時22分18秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

candy♪1026

candy♪1026

カレンダー

お気に入りブログ

九月の終わりに寄せて New! やまひで0207さん

☆Walking in Jesus☆ みのみの☆さん
難病ALS患者に愛… makiboさん
The God of love and… megumi☆9934さん
salaの軌跡 sala^-^さん

コメント新着

人間辛抱@ Re:オークション(06/26) ダイエットさんへ 新型コロナウイルス感染…
ポケ仙人@ Re:事実と真実(11/24) 昔の記事に反応。 プログで「事実であるが…
candy@ Re:---(06/26) -to8さん >------------- >--- -----…
-to8@ --- ------------- ---
-to8@ ----- -------------------------- --------

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X