175417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金沢文庫、腰痛・肩こりの治療・マッサージはひだまり鍼灸整骨院

金沢文庫、腰痛・肩こりの治療・マッサージはひだまり鍼灸整骨院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ひだまり鍼灸整骨院

ひだまり鍼灸整骨院

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

endo@ Re[2]:マッサージ ストレッチ 金沢文庫(12/12) ラーメン全然違ったわ。博多の水炊き屋さ…
ひだまり鍼灸整骨院@ Re[1]:マッサージ ストレッチ 金沢文庫(12/12) endoさん >カラマンシービネガーでピクル…
endo@ Re:マッサージ ストレッチ 金沢文庫(12/12) 先生、フォムファス行ったよ〜!オイルと…
ひだまり鍼灸整骨院@ Re[1]:金沢文庫 ウォーキング(12/05) endoさん 相変わらず同時期に同じ方向へ行…
endo@ Re:金沢文庫 ウォーキング(12/05) 先週、鎌倉の紅葉を…と思って出掛けたけれ…

楽天カード

ニューストピックス

2014.11.19
XML

おはようございます!!

 

 

 

倉石です!!

 

 

 

無事リンゴから帰ってまいりました!

 

 

 

雨降る事もなく、快適な別所温泉でした!!

 

 

 

適度な休息と

 

適度な運動と

 

適度なリンゴ

 

 

 

して参りました!!!

 

 

 

 

 

 

rinngo.JPG

 

 

 

 

 

社員旅行で、撮った唯一の写真はこれでした!!(笑)

 

 

 

 

まだまだりんごありますので、ご来院お待ちしています!!!

 

 

今年は大豊作なので、

 

リンゴ掴みどりを出来たらと思います!

 

 

では今日の元気にお待ちしていますので、気を付けてお越しください!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.19 09:10:44
コメント(0) | コメントを書く
[ひだまり整骨院日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.