003059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旦那2.0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あんぜんぷりうす

あんぜんぷりうす

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.09
XML
テーマ:徒然日記(22701)
カテゴリ:カテゴリ未分類
から揚げは無限に食べれるものだと思っていた
私の思い出としては母が運動とかで作る骨付きの唐揚げだった
あの頃はおにぎり片手にまるで餓鬼かのように貪ったものだった

アラサーに近づいてからおにぎりからビール(お金がないから第3のやつだけど)に変わって唐揚げも自分で揚げるようになってあぁこれが至福の時かとカイジのごとくありがてぇってなっていると4、5個も食べると胃にエマージェンシー

あぁこれが年を取ると煮物と魚に行く現象「たまに帰った実家ご飯」かと
実家を離れ奥さんと暮らしているなかでついつい自分の好物ばかり作っている自分に警鐘を鳴らしてるんだなと思いつつ
ついつい手が伸びる唐揚げ

あぁ揚げ物って暴力だなぁとひたすらに思いながら
申し訳程度にレタスをつまむ

エモい文章とか想像力書きたてられる文章をかける人は
きっと本をたくさん読んでるヒトなんだろうなぁ
歌詞も同じぐらい尊敬する

センスって言葉で片付けられがちだけど
その人たちも好きでどんどん学んで努力してたりするから
そういうところに目を背けてはいけない
それが結局諦める言い訳にしかならないのだ

ビジネス書を読むと
レッツトライ
まさにそのとおりだと思う
暇な時期だからこそ、細かい事務作業を簡略化したいと
頭をひねらせている

あぁこんなことで済むのかとコロンブスの卵
悩み過ぎてても仕方ない、答えはでない
2、30点だろうととにかく動かさないと
軌道修正できない

誰も満点を求めてない
そもそも方向が違ったらいい迷惑だ

考えを広めろ
共有しろ

そこで止めるな留めるな
堰き止めた水は氾濫の原因だ
後始末が楽になるように早めに流しておけ

人は鏡だ、そして感情なんぞいっときのもんだ
過ぎさればそうでも無くなることなんて多々ある
余計なことを言う前に一歩引け
あおり運転とかも結局そんなもんだ
事故するよりもいいだろ?
そもそもクラクションなんぞそんな鳴らすもんじゃねぇ
譲れ、ちょっと入られたくらいでなんだ
逆に入れてもらえたらありがとうだろ
クラクション鳴らされた?
あぁ危なかったのか今度から気をつけようで済むだろ
今はドラレコあるしかんたんに捕まるぞ
型落ちベンツが泣いてるぜ

っても外車乗るなら絶対型落ちだな
だってそっちのほうが安いもん
車知らない人ならベンツはベンツ
ファッションで言えばビトンはビトンなわけ

色々自分で調べればかんたんに出てくる素晴らしい世の中よね
ただ出てくる情報にプロモ入ってて
結局踊らされてるときあるから注意
今のマンガアプリ大体それ
んで結局買っちゃうやつ

唐揚げ 冷凍 レンジ メガ盛り 5kg (1kg×5袋) 惣菜 お惣菜 から揚げ 唐揚 鶏 鳥 チキン パーティ お弁当 弁当 おつまみ 簡単調理 冷凍食品 食品 時短 非常食 家飲み






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.09 22:35:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.