|
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく投げてなかったので、豆は完全に治っていたはずなのに、すぐに出血したのでそこでやめた。これの繰り返しでは投げられない。 これを克服する方法がわからない。 それと、一つ悔いが残ることがある。意見やクレームがある場合、意見箱に入れずにメモをボックスに置いてくればよかった。 前回来た時書いていたことが全く改善してないので、今日も再度同じことを書いたのだが、多分なかったことにされて無視を貫くだろうから、嫌でも本人の目に届くところに置いてくればよかった。まあ、それでも人の意見を素直に聞き入れる人達ではないから言うだけ無理とは思うが、辞めることもないから態度が気に入らない場合遠慮なくダメ出ししていこう。 クレームを付けられた時にその人の本性というのは出る。素直に認めて謝罪して改善する人、意地でも認めずしらを切り通す人。後者のタイプはたいてい私との相性は最悪だ。自分のプライドを守ることしか考えず人の気持ちを考えない人は接客業に向かない。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.03.29 15:17:49
コメント(0) | コメントを書く |