【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末2日間だけ 札幌に行ってまいりました!!!!! 土曜日の朝出発して お昼には 札幌へつきまして、大通りを歩いてきたわけですが・・・・すばらしかったです。 人人人(´・ω・`)ショボーン
寒かったです。 日本ハムへ移籍しました 新庄選手の雪像があったんですが・・・・・ん~・・・。松井のも ありました。
個人的に すごいな!と思ったのは 氷の城でしたね!!!俺には作れません。
あと びっくりしたのは 警察の数でした。バックの中 見られました。多分 怪しいものは 入ってなかったと思われます。
夜になりまして、待ちに待ったホワイトイルミネーション!!!これは マジやばかったっす。あとあと、生まれて初めて本物をみて感動したのですが、スターダストって ほんとに見れるんですね。びっくりこきでした。
久しぶりに 彼女と二人での旅行でした。楽しかったです。(他に感想、ねーのかよ・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月09日 10時01分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆HIDE☆

☆HIDE☆

お気に入りブログ

カトナ’sROOM カトナ1114さん
飛鳥ちくりん(( ̄δ・… ask0oxo0さん
ジャスミン ★♪★ジャスミン★♪★さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.