【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、嬉しい土曜日です。

久しぶりに神戸の方に遊びに行ってきます。

映画観れるかな???

また帰ってきたら書きますので。待っててね。

行ってきましたよ~

友達の案内で、でも途中で、その友達に電話があって、

「仕事が入った」だから、すぐに来てほしいとのことで、

あっという間に帰っていきました。

もっといろんな話とか、映画も観たかったしね~

だからひとり残されて・・・すごすごと帰ってきました。

でも収穫ありました。

今度、一泊での旅行に招待してくれるとのことです。

いや~ラッキーです。

ちょっとだけ友達のことですが。。

実は、その友達は、女性です。

昔も今も、ひでちゃんの憧れでした。

今は、とある田舎の温泉旅館の若女将で、子供2人の母親です。

えへ~大学の時のお友達です。

昔は、よく泊りに行ってました~

今では、高くて行けませんが、昔は、・・・情緒があり

ましたが、今も、その地方は発展して、一大のホテルが

沢山できてます。

大学の時に彼女は、観光経営を、そしてひでちゃんも

観光経営を取ってたけど、途中で、違う企業経営・・

・に変更したのは、自分で会社を、作ろうかな???

なんて思ってましたのでね。

で、話しが逸れてしまったけど、彼女は、もうそのときから

旅館・ホテル経営を自覚をもって勉強していたんだな~

って憧れと「凄いな~この女は」なんて思いました。

それで昨日と今日は、営業で企業の誘致に来ていたらしい

のですが、ちょっと時間が取れたのでどうかな~なんて

昨日の夜に、携帯にメールと電話があってそんな話になり

ましたg。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月01日 01時04分34秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひでちゃん77

ひでちゃん77

お気に入りブログ

■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
おさるのPCセキュリ… サルゲッチュくんさん
昨日今日明日 37歳になりましたさん
≪みっちの落書き天国… mitti0920さん
旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん

コメント新着

 英君1030@ Re:楽天球団新規参入おめでとう~(11/03) 今日で今年も最後の日となりましたね。 …
 さけっぴ@ Re:楽天球団新規参入おめでとう~(11/03) ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です。 こちら 仙…
 UEKO・f★@ Re:楽天球団新規参入おめでとう~(11/03) こんばんは~(*^_^*) お久です~♪ …
 みつくん0426@ Re:楽天球団新規参入おめでとう~(11/03) 久しぶり。 元気そうで何よりです。 私…
 UEKO・f★@ Re:スト決行中~(09/18) こんばんは~(*^_^*) お久ですね~元…

© Rakuten Group, Inc.