185148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.12
XML
カテゴリ:育児ネタ。

理想の家のイメージ(笑)


ウチの娘も、今年の春に2歳になります。
凄いやんちゃで階段を上がったりソファから飛び降りたり。
家の扉も軽々空けて、勝手に部屋から出て行ってみたり。

こうして見ると家って危険な要素がいっぱいだなぁとしみじみ。
特に家は古くて変わった作りなので、更に危険の倍率ドン。
新しくて子育ておかぁさんに優しいお家が欲しいなぁ。

皆同じような悩みを持ってらっしゃるのでしょうね。
赤ちゃんが生まれて…迷いに迷ったマンション購入日誌
と言うBLOGを見つけました。
管理人のビー太さんの、ご苦労の記録が面白い。
特に、同い年なので共感しちゃった。
小さなお子さんのいらっしゃるご家庭で、マンションを購入予定の方は必見ですよ★
ううん、しかし、お家を買うって一筋縄じゃ行かないですよね。
べらぼうな額のお買い物ですもんね。


スマッチ!内の住宅ブログ OF THE YEAR 2005にノミネートされていたので、
是非是非応援させて頂きます~~~♪
コンテストは2006年1月25日までらしいので、住宅に興味のある方は見に行かれては如何でしょ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.12 10:39:04
コメント(8) | コメントを書く
[育児ネタ。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ネコマチカナリ

ネコマチカナリ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村


© Rakuten Group, Inc.