3782818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

当サイトはリンクフリーです。
ですが、リンクした事をご連絡いただけるとうれしいです。
ご連絡いただければ相互リンク致します。
HIDEちゃんにメールはコチラから

みんカラ
みんカラ HIDEちゃんの愛車

リンク
新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪
車いじり素人lucilyの新型ハリアーパーツ取り付けや、洗車、コーティングなど。
自動車保険おすすめ
自動車保険、金額的に安い、おすすめ保険をご紹介!任意保険・車両保険安いのを選びましょう!!

プロフィール

hidenori1483

hidenori1483

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

2014年11月05日
XML

車検が無事終わりました で書きましたフロントタイヤの両肩減り。

やっと交換しました。

交換したタイヤは、初のNEXEN(ネクセン)銘柄N7000です。

DSC06620.JPG

DSC06623.JPG

DSC06624.JPG

交換後、驚くほどわだちでハンドルが取られなくなりました。

静粛性・グリップ・乗り心地は想像通り、いや想像以上に思ったよりいいタイヤです。

あとは摩耗してきたときどう変化するかが気になります。

 

ちなみに両肩減りする原因としてはいろいろありますが、下記が主なところ。

1.空気圧不足

2.コーナーであまり減速しない

3.ホイールが太い

私の場合は、2.が主な原因で3.も少し原因があるかもと自己分析。

サスが柔らかめなのに減速が足りないのではと思ってます。

 


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月05日 15時25分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[BMW E46 318i ツーリング Mスポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.