3793482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

当サイトはリンクフリーです。
ですが、リンクした事をご連絡いただけるとうれしいです。
ご連絡いただければ相互リンク致します。
HIDEちゃんにメールはコチラから

みんカラ
みんカラ HIDEちゃんの愛車

リンク
新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪
車いじり素人lucilyの新型ハリアーパーツ取り付けや、洗車、コーティングなど。
自動車保険おすすめ
自動車保険、金額的に安い、おすすめ保険をご紹介!任意保険・車両保険安いのを選びましょう!!

プロフィール

hidenori1483

hidenori1483

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

2014年11月14日
XML
カテゴリ:

以前よりいいなぁと思いつつ、実物を見たことが無かったnegroni(ネグローニ) のシューズを扱っているお店を偶然見つけ、即買うことを決定。

購入したのは、negroni(ネグローニ) ドライビングシューズ テクニカハードディンプルのカラーはグレーディンプル×オレンジ。

とっても素敵なフォルムでおしゃれなカラーリングです。

DSC06635.JPG

インソールのカーボン柄のロゴもかっこいいですね。

DSC06633.JPG

ドライビングシューズなのでソールも薄めで幅は狭いです。

DSC06629.JPG

DSC06632.JPG

踵は、ドライビングシューズなのでソールを巻き上げた形状で丸くなってます。

DSC06631.JPG

始めて履いた瞬間、こんなにフィットする靴があったんだと...

DSC06644.JPG

幅広で甲が高い私の足ですが、日本人が日本人の為に型を作っているだけはあります。

このフィット感すばらしいです。

細身に見えるデザインですが、履いてみると思ったほど窮屈ではありません。

上質な皮を使用しているからかもしれません。

土踏まずの部分もジャストフィット。

ソールは薄めですが、優れたクッション材を使用している為なのか普段使いとして使用しても足の裏が痛いとかいう事はありません。

ちなみにこのソールですが張替可能で価格は、7~8千円ぐらいだそうです。

もちろん運転には適したシューズとなっています。

このデザインでこの履き心地、間違いなく買いのシューズです。

ボロボロになるまで必ず履き続けます。(笑

 

ネグローニを検索しているとよく出てくるサイズについて。

私が購入したのは、25.5cm。

これでジャストフィット。

購入した靴とは違うタイプ(多分イデア)では26cmの方がしっくり。

DSC06627.JPG

KEENの靴は、ちょっと緩めの27cm

ですが大きさを見比べるとほぼ一緒です。

DSC06636.JPG

DSC06637.JPG

スニーカーサイズからだと約1cmは小さいサイズの選択が目安です。

 


にほんブログ村

 


ディンプルの型押しを施した存在感あるモデル。negroni(ネグローニ) ドライビングシューズ テクニカ・ハードディンプル ブラックディンプル×レッド(靴 シューズ メンズ ファッション カジュアル 冬 ドライブシューズ ドライビング くつ スリッポン 秋冬 すりっぽん スニーカー 通販 楽天)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月14日 13時50分29秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.