3795950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

当サイトはリンクフリーです。
ですが、リンクした事をご連絡いただけるとうれしいです。
ご連絡いただければ相互リンク致します。
HIDEちゃんにメールはコチラから

みんカラ
みんカラ HIDEちゃんの愛車

リンク
新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪
車いじり素人lucilyの新型ハリアーパーツ取り付けや、洗車、コーティングなど。
自動車保険おすすめ
自動車保険、金額的に安い、おすすめ保険をご紹介!任意保険・車両保険安いのを選びましょう!!

プロフィール

hidenori1483

hidenori1483

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

2019年01月05日
XML
カテゴリ:ドライブ・オフ会
新年あけましておめでとうございます
今年も安全運転で楽しいいカーライフを送りましょう
皆様が幸多き年となりますようお祈り申し上げます

新年初ドライブは、牛深のハイヤ大橋へ
「Amakusan SANTA Island」のイベントの一つとしてハイヤ大橋先月の15日から今月の12日までカラーライトアップされてます
以前よりライトアップされたハイヤ大橋が見たいなぁと思いつつ、一度も行けてませんでした
カラーライトアップが期間限定でと知ってしまったら行かないわけにはいきません
ですが、同じ熊本県内ですが、牛深まではなかなかの距離
元旦の車が少ない時に行こうと思っていたのですが、元旦は用事ができてしまい2日に行ってきました
2日より開いてるお店も多いので思ったより交通量は多かったですが、天気は快晴
快適にドライブです

いつもの広域農道はがらがら、本渡を通りすぎ牛深へ
ライトアップされたハイヤ大橋を見る前に夕陽を見に目指したのは小森海岸

あれだけ晴れてたのに雲がびっしり
雲の隙間から太陽光が漏れた時にパシャリ

ほんとはこんな夕陽を期待してたのですが...

写真の真ん中下あたりあるのは鳥帽子坑跡らしいです

夕陽はちょっと残念でしたが、水平線にめずらしい鳥帽子坑跡が見られて満足

メインのハイヤ大橋へ移動
日が落ちてくると徐々にライトアップ











色々な角度から見て、カラーライトアップされたハイヤ大橋を満喫しました
帰り着いたのは22時になってしまいました
ちょっと遠いですが、見に行く価値はありました
初ドライブからいい思い出ができました


にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月05日 10時02分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[ドライブ・オフ会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.