3793177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

HIDEちゃん趣味の部屋(工具・パソコン・車等)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

当サイトはリンクフリーです。
ですが、リンクした事をご連絡いただけるとうれしいです。
ご連絡いただければ相互リンク致します。
HIDEちゃんにメールはコチラから

みんカラ
みんカラ HIDEちゃんの愛車

リンク
新型ハリアーとlucilyの気ままなブログ♪
車いじり素人lucilyの新型ハリアーパーツ取り付けや、洗車、コーティングなど。
自動車保険おすすめ
自動車保険、金額的に安い、おすすめ保険をご紹介!任意保険・車両保険安いのを選びましょう!!

プロフィール

hidenori1483

hidenori1483

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

2020年05月23日
XML
カテゴリ:コペン(Copen)
コペン購入時(2014年6月)にレーダー探知機を取り付けていましたが、最近レーザー式の探知機も九州にも導入されたとの事でレーダー探知機の交換です
レーザー対応可能ななるべく小さい物って事で"COMTEC ZERO 307LV"にしました

ここでレーザーを受光するみたいです

いままで取り付けていましたCOMTEC ZERO 72Vとの大きさ比較です
画面は小さくなりましたが、ほぼ大きさは同じです
少しでも小さいのが欲しくて307LVの選択です

早速取付
同じCOMTECからの交換なので、ODBケーブルもそのまま台座も同じなので取り外して取り付けるだけ
しかしレーザー探知機からコネクターを取り外す時にコネクターが割れてしまいました

もう6年も経過しているので劣化でしょう
仕方ないです
バラバラにならなかっただけよかったです
収縮チューブで押さえておきました

交換完了
画面の設定はこのようにしました

液晶画面が思ったより小さくなりましたが、警報してくれればいいので問題はないです
安価モデルなのでリモコンは付属しない&タッチパネルではないので設定で何度もボタンを押さないといけません
最初だけなのでこちらも問題はありません
レーザー式に出会いたくはありませんが、買っとけばよかったと後悔しない為に導入です
レーザーに反応するか一度試してみたいものです


にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ
にほんブログ村


【新商品】レーザー&レーダー探知機 コムテック ZERO307LV 無料データ更新 レーザー式移動オービス対応 OBD2接続 GPS搭載 2.4インチ液晶





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月23日 01時21分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[コペン(Copen)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.