140081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スポーツスター&アウトドア大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひで3180

ひで3180

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

2008.10.04
XML
カテゴリ:キャンプ
金曜仕事が終わってからキャンプへウィンク

今回は、趣向を変えて、温泉付き、しかも共同浴場のぽっ
自分的に最近色々な温泉へ入ってきました。
それぞれ、十分に満足なんですが、でも普通・・・・・・

そこでこれからはなるべく共同浴場ねウィンク
今回は↓

●外観はこんな感じ、場所は探して、聞き取りしないと行けない様な判り難い場所です

2008.10.3-1

●番台はこんな感じ
2008.10.3-2

●脱衣所はこんな感じ(締める時間に撮影したので、奥の浴室の電気は消えています)
2008.10.3-3

●浴槽は
2008.10.3-5

ここのお値段、入浴料は何と百円
今どき百円でジュースも買えないのにびっくり

ここは午後8時までなので、到着した時間が7時45分だったので殆ど浸かれませんでしたが、次回はゆっくりと入りに行きたいと・・・・・・
次の日は掃除らしく、桶を風呂に浸けてね~って言われて浸けてきました。
アットホームな雰囲気も最高でした。

その後、テントを張り、焼肉屋で購入した肉を炭火でぺろり


朝の様子
2008.10.4-1

朝食は目玉焼きとパンを焼き、珈琲を入れてと行きたいところですが、気分最高なんで、ビールもスマイル久々に朝のビールは美味かった~笑
2008.10.4-2

今回は、共同浴場なので、地元の人以外誰も来ない感じでした。
地元の方の浴場に入らせてもらうと言う気持ちで楽しくさせていただきました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.04 23:36:39
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.