140084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スポーツスター&アウトドア大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひで3180

ひで3180

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

2009.07.05
XML
今週は、色々遊びましたびっくり
金曜は、伍長さん得意の飲み。

二日酔いで土曜に会社の両隣席の後輩とプチツーリングウィンク
お出かけ先は、いつもの豆腐屋。。。その後喫茶店の定番コースウィンク

ゴリラ?モンキー?の50cc?では遅いと思いましたが、結構スピードが出るのにはビックリ。。。60kmで走れます。
ちょっとかまってあるらしいウィンク
タンクの色も素敵です。。。

2009.6.3-3

帰ってみると、携帯に伍長さんからメールがびっくり
どうもすれ違ったみたいでした。。

土曜の夜は、下呂温泉まで・・・・
またモモさん、他もご一緒しましょうね。。
途中金山で道がベタベタ号泣下呂まで行けるか心配でしたが、金山を過ぎると路面は乾きだし、一安心。。
久々にいい湯につかれました。でも帰りはさすがに睡魔との闘い、午後9時に出て、午前2時に
帰宅しました。


2009.7.4-1

さて、そろそろ次の目標があるので、チャレンジしなくては星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.05 22:50:01
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツスター883] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.