140124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スポーツスター&アウトドア大好き日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひで3180

ひで3180

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

2009.09.22
XML
今日は、天気は今一ですが、伍長さんんと一緒に敦賀~福井~冠山。。。

長距離&高速運転に備えて久々に、上下バンソンのゴキブリ仕様・・・ヘルメットもフルフェイスで気合入れて、集合場所へ


しかし・・・・・・伍長さんはちっちゃいバイクに、普段着(ひよえーーー)泣き笑い

俺と仕様が、真逆やん。。。。

なかさん、まろさんも見えましたが、なかさんエンジン不調。まろさん車(笑)
余計ばらばら笑(見送りありがとうさんです)

まあいいや~という事で、出発。
今回は、私と、伍長さんと、新入りの○○(偶然同じ場所に車で行くのでご一緒に)

さて、途中全く気が付かなかったんですが、スピード違反の取締りあり
209.09.21-1
この撮影でスピードを落としていて難を逃れました。(運がよろしいようで笑)

その後さかな街で時間を潰して、寿司。いつもの回転寿司、ここは相変わらず美味い

○○さん削除
しょんぼり
そして温泉、ここはこの○○のお勧め
海を一望出来とっても素敵でした
2009.9.9-4

そして、海岸で厄落とし?
2009.9.9-5

最後は冠山
2009.9.9-6

凄く楽しい一日でした。いい思い出になりましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.24 22:18:44
コメント(10) | コメントを書く
[AMG(愛知・岐阜・三重)スポーツスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.