000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

スポーツスター&アウトドア大好き日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

全19件 (19件中 1-10件目)

1 2 >

シングルピスト(自転車)

2011.10.11
XML
連休は友人と上高地に一泊キャンプに行ってきました。
平湯のバスターミナルからバス30分で上高地に到着、そこから徒歩10分で小梨平キャンプ場です。

バスターミナル風景



値段は、宿泊700円、風呂500円とリーズナブルで食堂、売店もあり値段も全て観光地値段でなく、一般と同じ値段、しかも醤油などを小分けして50円等で売られておりとても良心的です。

紅葉には … [続きを読む >>]





Last updated  2011.10.11 21:22:08
コメント(2) | コメントを書く

2011.09.16
最近車に乗る機会が多くて、なかなか自転車に乗っていなくて
通勤で自転車を使うあてもなくなったし^^;
と言う事で、一時間かけて、自宅から岐阜市玉宮町へ出かけてきました。
岐阜市内の用事を済ませ、玉宮町へ向かいます。


行った主目的は、水谷と言う飲み屋で飲みたかったからです。
この玉宮町は、昔からお洒落な商品が売っています。

今までに、服、時計、 … [続きを読む >>]





Last updated  2011.09.19 07:32:52
コメント(4) | コメントを書く
2011.07.19
最近休日は、いつも早朝より、ガスガス君の練習しています。
早く帰宅した時は、夕方も

まだまだ乗れない所が面白い、堤防のり面は、あまり怖くなく走れる様になりました。
河原には、クワガタの居そうな木が沢山あります。
気になった気を見に行くと発見

今年初のカブト・クワガタを発見
カブトの雌とカナブン



その木の下を見ると、コクワガタ?の雄(ひらた … [続きを読む >>]





Last updated  2011.07.19 08:26:59
コメント(2) | コメントを書く
2011.06.18
念願のセカンドバイク購入しました。
何購入しようかな~とずっと考えてて・・・・
以前セローに乗って楽しかったのでこれを・・・・

納車は、今月末ですが
凄く楽しみです~

購入したのは・・・

また、色々買うものが増えそうですが・・・・・・
川原で、遊びたいです … [続きを読む >>]





Last updated  2011.06.18 21:52:58
コメント(6) | コメントを書く
2011.02.05
今週、東京に4日間の予定で行ってきました。
久々の東京。。。

試験を受けるために講習を受けないと受験資格がないという、今の世の中であり??
建設業界は、まだまだありです
去年の目標であった資格は、合格率20%程度でしたが、きっちり合格

今年も、もうワンランクレベルアップ目指します。。。。
今年も合格しないとな~

さて、固い話はこんな感じで、さす … [続きを読む >>]





Last updated  2011.02.05 09:12:06
コメント(4) | コメントを書く
2010.01.01
皆さん、明けましておめでとうございます。
昨年は、私は最高の年でした。
そんな年に出来たのも、地域・会社の皆さん、そしてバイク仲間のおかげです。ありがとうございました。
皆さんとも楽しいツーリング+おしゃべりは本当に楽しいです

個人的には、試験合格・宝くじ、そして締めくくりは結婚でした
oi

おかげで、我が家の玄関も今年は華やかです


●今年の目 … [続きを読む >>]





Last updated  2010.01.01 11:12:09
コメント(12) | コメントを書く
2009.11.23
三連休最終日、バイクに乗ってきました。
最近色々と忙しくて・・・・・

行った先は、変わり映えなくいつもの豆腐屋
ちょっと乗って缶珈琲飲んで、おばちゃんと話して・・・・
それだけなんですが、何故か満足です。。。

●鞄復活
最近、前付けていたデグナーの鞄復活です^^
何気なく見ていて、シートが茶だから、似合うんじゃないかな~と
あと、やっぱ鞄がない … [続きを読む >>]





Last updated  2009.11.23 23:07:54
コメント(10) | コメントを書く
2009.11.03
今日は、色々していると、知人から電話が・・・・・
だれ???って感じで忘れていました(失礼)

車きました~と^^
これ、かわいいじゃないですか~この手の車は詳しくありませんが、これもいいな~
でも、オープンももう一度乗ってみたいし~

出かけ先へ来てもらい拝見







こんなんで、キャンプもいいですね~シンク関係も付いていますし~
室内で寝 … [続きを読む >>]





Last updated  2009.11.03 23:46:39
コメント(2) | コメントを書く
11月1日・2日と伊勢神宮?おかげ横丁・伊勢海老の旅へ行ってきました

実は、今回の目的は、日経○○の雑誌で知った伊勢神宮の橋の架け替えと伊勢エビなど海の幸です
雨は、分かっていたんですが、まあ、なかなか日程も合わないのでちょっと急遽強行気味に(笑)

全貌が見えると思ったんですが、路面だけでした。もっと近くで見たかったな~
なんでも、造船の技術で組み合 … [続きを読む >>]





Last updated  2009.11.03 23:37:21
コメント(2) | コメントを書く
2009.09.08
土曜の夜は、友人のGMでナイトドライブ。。。

●土曜夜六時半に高速に乗り高山を目指します。





●そして、目的の飛騨牛を食べる前に友人のまるちゃんと会ってお話して、いざ目的の飛騨牛を食します。



●その後、第二の目標下呂温泉




*いや~後半居眠りしててごめんなさい
40過ぎの男二人で、オープンで高山へ行って飛騨牛食べて、下呂温泉。。。
… [続きを読む >>]





Last updated  2009.09.08 07:14:42
コメント(2) | コメントを書く

全19件 (19件中 1-10件目)

1 2 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.