000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

スポーツスター&アウトドア大好き日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

全50件 (50件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

スポーツスター883

2012.02.15
XML
最近寒くて・・・・

全くスポに乗っていない・・・・

寒くて乗れないのか?・・・・・・

スポに乗りたくなるのは、寒さより気持ちのバロメーターなのかも・・・・


今週末は、ちょっと乗って見ようかな^^

でも、バッテリー(05yに購入)して一度も換えていないので動かないかも・・・







Last updated  2012.02.15 08:20:20
コメント(0) | コメントを書く
2010.04.07
最近は、暖かくなり桜も綺麗になり、バイクに乗っても気持ちいい季節になってきましたね^^

土曜日は、人生の先輩○○さんより電話が
以前、趣味等色々人生話をしているとバイクに乗っていることがわかり、今度一緒にツーリングでも行こうと言うことになりました。

信号待ちの様子、バイクはと言うと・・・・・
(我妻もキラキラ感が私と趣味が合うとお気に入りの様子で … [続きを読む >>]





Last updated  2010.04.07 08:36:18
コメント(2) | コメントを書く
2010.04.01
近くにあるディラーにて、Vロッド試乗してきました。
あのスタイルがどうも気になって

●試乗した感想
加速感はやっぱり、いいですね~
乗っていても、楽しい感じです。。。

ちょっと興味ありです^^;

試乗させて頂いて、↓↓頂いて来ました。一瞬、これなに????って思い聞いたら、空気のキャップだと・・・・

… [続きを読む >>]





Last updated  2010.04.01 17:31:23
コメント(0) | コメントを書く
2010.03.23
まだ少々肌寒いですが、春の雰囲気ですね
久々の三連休、土曜日は南知多のまるは食堂(モモさんありがとう^^)と常滑観光。。

月曜は、伍長さんとスポでお出かけ。。先日伍長さんのブログで紹介されていた喫茶店~酒屋~早咲き桜を見て帰り際に伍長さん宅で珈琲を頂き帰宅しました。



スポに乗ってもどうも今一乗れない感じです。。。
やっぱり最近乗ってないから … [続きを読む >>]





Last updated  2010.03.23 08:10:11
コメント(2) | コメントを書く
2010.03.14
久々にスポに乗りました。
最近は、乗ろうと思うと用事か雨・・・・・

本当に久々だったので、出だしはちょっと怖かった~
行き先は、行き飽きた感のあるいつもの根尾・・・・

根尾への道、トンネルが開通していました。やっぱり峠がいいや~
峠を思いっきり走りたいです。。。


さて、いつもの豆腐やに行くと、おばちゃんが手を上げて寄って来てくれました。
い … [続きを読む >>]





Last updated  2010.03.19 18:55:04
コメント(4) | コメントを書く
2010.01.17
毎年新年の1月2日は木曽三川の治水神社にお参りに行きます。
本年は雪の為中止。。。


と言うことで、日曜日やっと行って来ました。
焚き火の前で、去年の色々話し、今年の抱負など、友人と二時間程話して来ました。
去年は、本当に良かった~今年は?
目標やら、色々と・・・・
私の目標ははっきり決まっていますので、必ず達成する意気込みです。。。





… [続きを読む >>]





Last updated  2010.01.20 18:34:17
コメント(4) | コメントを書く
2009.10.31
皆さん、革のジャンバーって欲しくなりません????
今回は、中心に写っている、ハーレーの革ジャン(赤い袖の)を購入しました
これで何枚目だろう??ちょっと並べてみました。

最近は、左上の黒バンソンが定番でした。厚みがあり、風でばたつく事もなく信頼感が大きい あと、革の艶も上品です。。

色つきは、ベイツのオレンジがあるんですが、ジャンバーは抜群に格好 … [続きを読む >>]





Last updated  2009.10.31 20:33:57
コメント(5) | コメントを書く
2009.08.22
マイスポ君も05Yという事で最近少々錆などが目に付くようになって着ました。
特にアルミ錆びなど、気が付くと落とすようにはしているんですが

さて、以前から気になっていたのが、Nランプ

天気の良い昼だと手で陰にしてやらないと見えなくて、信号待ちなどで苦労していました。エンストや、エンジン始動時にギアが入っていたら最悪ですもんね~

仕事でディラー横を通 … [続きを読む >>]





Last updated  2009.08.22 06:46:02
コメント(6) | コメントを書く
2009.08.17
皆様お久しぶりです^^;

最近ブログネタは沢山あるんですが、ちょっと億劫になっていまして笑

今日はお休み最後の日でした。。。
一人で、ゆっくりスポに乗りたくて。。。
普通の休日だと色々あって・・・

さて、今日は、久々に250km程乗りました。峠中心です。

コース紹介

自宅

いつもの根尾

板取

郡上(ラーメン)

大和

高鷲(温泉 … [続きを読む >>]





Last updated  2009.08.17 23:36:20
コメント(4) | コメントを書く
2009.07.05
今週は、色々遊びました
金曜は、伍長さん得意の飲み。

二日酔いで土曜に会社の両隣席の後輩とプチツーリング
お出かけ先は、いつもの豆腐屋。。。その後喫茶店の定番コース

ゴリラ?モンキー?の50cc?では遅いと思いましたが、結構スピードが出るのにはビックリ。。。60kmで走れます。
ちょっとかまってあるらしい
タンクの色も素敵です。。。



帰ってみると、 … [続きを読む >>]





Last updated  2009.07.05 22:50:01
コメント(0) | コメントを書く

全50件 (50件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.